| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しします。

PolePoleRoomと引退犬のロレさんのブログを合併させていただくこととなりました。長らくpolepolrroomをリンクをしてくださっている皆様お手数ですがこちらに変更をお願いいたします。

| 未分類 | 23:20 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

遺伝かな

20060902000301.jpg
まふは棒のようにまっすぐ派。20060902000623.jpg
ロレステは勾玉派。体がやわらかくて寝るときに丸まります。

抱っこするときもまふはがっちり筋肉質。
ロレステはくにゃっと猫のよう。これって遺伝なのかな。

| 未分類 | 00:17 | comments(80) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

熱狂

昨日は仕事が手につきませんでした。
熱闘甲子園。
早稲田実業は同じまふロレ市内になので
おのずと応援に力が篭ります。
それにしてもニキビひとつできてない齋藤くんってナイスだわぁ

| 未分類 | 08:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日のウルルン滞在記

タイの犬のマザーテレサの話。
事故に合った犬を引き取ってリハビリする施設に
カバちゃんが弟子入り。
彼(彼女)はすごくがんばったと思う。
匂いと鳴き声は想像を超えるよね。
半年前捨てられて事故に合って歩けないウィシュが
面倒を見てくれるカバちゃんを追って
立ち上がってゲージに這い上がってきた。
涙が出たよ~カバちゃんってすごいね。やさしいのね。
お仕事かもしれないけどなかなかできないよ。
室温40度糞尿にまみれて半身麻痺した子の排尿させたり
マッサージしたり。

寄付金を募っていた。パパがよく考えろという。
日本にもたくさんこういう子がいるってこと。
その子たちにもっと光を当ててあげなければいけないよね。
自分たちだけ満足すればいいの?ねえ。
もうちょっと考えない?
繁殖についての矛盾に悩む今日このごろ。
私は何に向かって吠えればいいのだろうか。

| 未分類 | 23:26 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

走れ~♪

20060226002044.jpg

ここのところ土日もおねえちゃんの習い事etcで
思い切りノーリードで遊べるところに行っていない。
送迎の隙を見て走れる駐車場に来ました。
しかし慌てて出たのでロレさん愛用のボールを忘れてしまい
ロレさんの催促の視線がつらかった。
広いところではボール遊びすると
わかっているので 着くなり私のお散歩バックを
凝視します。ほれほれはよ出しなって!
帰ろうとリードを出すと、すたこらつ~~~っと
2メートル離れます。ちっ!すっかり手玉に取られてる
飼い主でした。 20060226002558.jpg
ひゃっほ~~っほ~

| 未分類 | 00:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

