| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポ

行ってきました。
腰痛が悪化して胃痛まで来てて 
さらに6時間立ちんぼでかなりこたえましたが
気分だけは案の定夢心地のままです。

幕張とはセットの構成もMCもぜんぜん違って
これまた楽しませてくれました。
今夜は男性カップル?と親子連れで来ている人が多かったことに驚きました。小学生の男の子が多かったのは海猿の影響なのかな

落ちてくるハートバクダンには手が届きませんでした。
残念。一日稲葉さんという企画があったら
ぜひライブの時の彼になってみたい。大衆の前で絶唱するの気持ちいいだろうなぁ
生み出す仕事でさらに人気者には計り知れない苦労が多いだろうけど この一瞬だけはそういうわずらわしさも清算できるだろうね。

| 愛のバクダン | 00:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

B'z LIVE-GYM 05 DOME TOUR

今夜も LIVE-GYM に行ってまいります。
台風なんてなんのその。が電車は止まりませんように。
今回のは友人が当選したもの。
スタンド席だから前回ほどの一体感はないだろうが
臨場感はたっぷりなことでしょう♪
愛のバクダンで落下してくるというウワサの
ハートの風船飛んでくるかなぁ・・・いい年をして。楽しみ。

| 愛のバクダン | 14:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最高でした~

Live Gymは申し分のない席でした。メンバーが入場する花道沿いだったし、ステージも目の前でした。
前回も死ぬほど感激だったのに またもやこんなに近いなんて
ここのところクジ運が抜群です。
そしてなによりすばらしいステージでした♪
おかげでしばらくは夢心地で生きていけます。
また秋に参りますのでお願いします。

海猿 a>
「OCEAN」  涙がでるほど素敵でした。目の前で歌ってもらえるなんて~
私の元気の素です♪幸せ♪

| 愛のバクダン | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

Live Gym 2005

20050705231605s.jpg

いよいよ明日。
待ちに待ったライブです!
モロモロ忘れてハジケルぞ!
海猿のドラマのタイアップも
今日からオンエアで、なかなかじ~~んと
いい仕上がりじゃないですか~
明日歌ってくれるのかな~どおかな~
ライブジムはリクエストの中から歌ってくれるので
古くから(^^♪)のファンにとってはありがたい。
パパさんはとりあえずツールドフランス開催中なので
喜んでお留守番を引き受けてくれました。
助かります。
ではではお肌のためにも今夜は早寝だわ~♪

| 愛のバクダン | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ

今日も一日不完全な世界
きみが泣かなくても誰か泣く

人がこしらえた 悲しみのカラクリ
なんとかできるのは ふとしたSmile

愛のバクダンもっとたくさんおっことしてくれ
ねむれないこの街のど真ん中に
愛のバクダンもっとたくさんばらまいてくれ
すれ違う人たちのポケットに
今こそ手をあげ戦うべきは
すべてを燃やし尽くすJealousy

あいつのことばかり気になっている
うらぎり ぬけがけ もう気が気じゃない
ヒトの心がなんでも決めている
そこに響くのはキミのVoice

飛び交う言葉のはじっこに
つきない欲望をけしかけるのは
ぼくを焦がしてるJealousy

たいしたことじゃないそんなことがあなどれない
アンテナをのばして遠くへJump
123さあ キミは何処へ行く

愛のバクダンもっとたくさんおっことしてくれ
ねむれないこの街のど真ん中に
愛のバクダンもっとたくさんばらまいてくれ
すれ違う人たちのポケットに
今こそ手をあげ戦うべきは
世界を覆い尽くすJealousy
  

by B'z
singinga01s.jpg



今、娘は人間関係でとことん悩んでいる。
悩んで苦しんでそして明日へハバタイテオクレ


| 愛のバクダン | 20:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

