| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぶた

近所の商店街でねぶた祭り。
20060819232620.jpg

おいしいものいっぱい!
でも~一番おいしかったのはなぜかピザーらさんの焼きたてピザでした!あはは
20060819232814.jpg

そうそう1歳3ヶ月のケアーンの女の子に会った。
飼い主のおじさんは「楽しい犬ですよね~
吠えないし利口だし」って言ってたから
多頭飼いはもっと楽しいですよとすすめてみました。

| キッズ | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ママの夏休み?

今日から週末までママのお仕事もお休み♪
で・・・
今日は横須賀までお姉ちゃんを送り毎度のメンバーで
パイレーツオブカリビアンを観て
ジャックスパロゥにため息をつき、ママだけスティングが心配なので
すたこらせっせと夕方家に戻ってきました。
往復100キロでした。
明日はお台場冒険王。明後日は多摩地方で買い物ツアー。
明々後日は葉山で海水浴で。
その翌日はドームでライブ。その次の日はお墓参りと
江ノ島遠泳の応援。
ふぅ~~~ママの休暇ってこんなもん。

ワンズはどこに連れて行ってもおそらく暑くてつらいだろう。
ということで夏の間は日中はお留守番。夜の散歩にボール投げ大会。

今日の帰り台風前夜の静けさ。多摩川はきれいな夕焼けでした。20060809000114.jpg

| キッズ | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

週末

明日お姉ちゃんはテストなんだよね?
運動会だの代休だので遊んでばかり。いいんかい?
パズル道場に通いはじめて
楽しくて仕方ないみたいだけど師範への道は遠いね。

夜帰ってきてから Mステを録画していたのを見て、
親子で「抱いてセニョ」の振り付けを汗だくで練習。
だから明日テストなんだってば。
なにをやってるんだよ~~~~まったくぅ~~

tomohisaP_170.jpg
お姉ちゃんは髪を切ってから山Pに似てるってあちこちで言われるのよね。
嬉しいくせに怒るふり。可愛い♪

| キッズ | 01:25 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

雨降りませんでした~
無事に今年の運動会終了。
お姉ちゃんは応援団と徒競走と勝利のフラッグでも
ちょっと活躍できて嬉しかったみたい。ほっとしました。

ところでママ着メロ変えました。
山Pの抱いてセニョリータです。
メール音は衝動です。
ちょっと電話が鳴るの楽しみなんだな~。

| キッズ | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おい!天気!

明日せめて曇りにしておくれ~
運動会延期になるとめんどくさいのよぉ~
休みずらしたりなんやり。
アメダス見ると気圧の谷は少し
反れてる気がするんだけど
まふママ予報は甘いかなぁ

| キッズ | 20:44 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

