| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さんいらっしゃいませんか~

ケアーンテリアまだまだ子犬の1歳児の里親さんを募集しています。
詳しくは引退犬のロレさんのブログ
またはM&Rのテリア的自由育児へどうぞ。

やさしい里親さんと出会えるといいね。
20060907192750.jpg




| 繁殖引退犬 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっこ

20060817005804.jpg

うっとり

20060817005733.jpg

安心するぼくちんです
抱っこが大好きです。

これはいつものご飯前の光景ですが
足の踏み場がありませんね。
20060817010218.jpg

| 繁殖引退犬 | 01:08 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お名前は

20060803013911.jpg

甘えじょうずなスティング。珍しくお姉ちゃんは最初から
スティングの里親になりたがり、
次はママが撃沈し、いよいよパパまでが
「スティングぅぅぅぅ~~」とか言っちゃってる。
で、我が家のレディースたちは、まったくやきもちを焼くこともない。

先日は家のレディースを取られまいと頑張ってたアクションも
垣間見て立派な男子に育っている!と再確認。
これって修行終了間近のサインかもしれないね?

いつか将来男の子がきたら名前候補は「スコーン」か
「マイル」だった。
来たのはスティングだったけど。これがまた呼びやすかった。
名づけ親のMao姉さんありがとさん♪

名前と言えば、私が小さい頃、実家の母が里親になったスタンダードダックスの名前は
「テュリップリィ」でした。発音しにくかったです。
アメリカに帰国する外人さんから託されました。
名前ってほんとにおもしろいね。
よく改名する人がいるけれどどうなんだろう。
スティングのこと候補の名前で呼んでみたけど
やっぱりスティングしか反応なかったから。君はスティングだよ。
20060803014303.jpg

| 繁殖引退犬 | 01:46 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくちん走ってみた

20060708232257.jpg
やっと行けたよ~地下が貯水池になっているという新しい公園。
20060708232326.jpg
我が家恒例のマラソンを
終えて汗だくなのはパパだけ。
雨が振り出して早々に退散です。

20060708232426.jpg
ぼくちん、まふロレ家の洗礼を受けて
クタクタです。20060708232401.jpg


不思議
20060708232610.jpg
いつ見てもこの親子がひんやりボードを取り合ってる。
ぼくちん甘え上手ぅ
20060708232625.jpg


スティングがやってきて一番楽しいのは誰だと思いますか?
私はまふぃんかな?って思います。
彼女があんなに楽しそうにしつこく遊ぼうって誘う姿は
初めて見ました。ママはそれがすごく嬉しいかもぉ

| 繁殖引退犬 | 23:48 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どこかへ

どこかに遊びに連れていきたい。
けどなかなか身動きができないなぁ
お姉ちゃんを送ってくるから
もうちょっと待っててね
20060708091731.jpg

| 繁殖引退犬 | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

