| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちヌキ

20060926083206.jpg
昨晩ロレステトリミングしてみました。
ゴミ箱に山盛りいっぱい抜いたはず、なんだかあまり変化ないような?
背中おしり胸たてがみはすっきりのはずよ~。おかしいな。
よっぽどボーボーだったのね。たしかにロレさんにいたっては
ギズモかグレムリンのようなデビルちゃんになっていたものね。
しかしどうしてもあんよが~最初にやろうねっておそわったのに
どうしても後回しだわ。で、疲れてできないの。
迷惑だろうけど、またゆっくりやろうね。

ところで夜にダイソンフルスロットル大活躍でした。掃除機変えて心置きなく部屋でトリミングできます。
20060926082717.jpg


ほあ~ぁ 疲れたわん

| トリミング | 23:40 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

不良母と不良娘

1年に1度の楽しい夏休み。
夜中になってもまだしゃべって笑って遊んで~。
修学旅行のようにちょっとした夜更かしも
保護者許可のもとで思いっきりできたことでしょう。
20060811234120.jpg
天井に写っていま~す。

台風の合間のフジテレビの展望台から
20060811234159.jpg


are.jpg

ぐったり倒れたママとそこへ来たスティングとお腹の下敷きの
ロレと手前でへそ天なまふ。きみたちは遊び足りないよね。

でも、
明日はいよいよB'zのライブよ♪お~!
ママの夏休み。いよいよ終盤。

| トリミング | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング実習会

imgsrc_o.jpg

う~む、そうだった~
おぉ~そうなのか~やっちまった~やってなかった~
目からウロコウロコの連発。
目と耳で聞いた事さあ実践?ん?これでいいのか?
もっとやっていい?なるほど。じゃあこんな?
先生がやってみせてくれてやったら確認してくれて。
すご~く身についちゃったそんな気がします。
imgsrc_1.jpg



お姉ちゃんをピックアップしなければいけなくて
渋滞予想して早めに退座させていただいたから
写真はまだ完璧!な状態ではないです。
明日からちっとづつ進めていっちゃいます。
気分だけはトリマーさんだ
れっつとらい!triming.jpg

| トリミング | 23:53 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングその後

trimingmae.jpg
ちょっと前の写真ですがボサボサ期。


trimingsonogo.jpg
今回留守番だったのに帰ってきたハリキリすぎのママにトリミングされちゃって。
まふぃんこれじゃまた抜きすぎだろ~期。


loretriming.jpg
露木コーチに反対側をやっていただき手前側は私の仕業。う~~~ん。
もぉロレさんったら寝癖がひどいんじゃないのぉ期(爆)
ロレさんってこんな毛色だったのね~?

10日くらい経って浮いてきた毛を抜き、
3ヶ月くらいでまた全体にトリミング。う~~楽しみだにゃ。

↑もうちょっとこうした方がいい、
これはやめたほうがいいなどなどのご意見ご指導コメントを
お待ちしていま~す♪

| トリミング | 21:47 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング実習会

今日はエリールさんで行われたまふロレの実家でもあるハンドラーの露木氏の
トリミング講習実習会に行って来ました。
いやいや~普段やっているつもりだったのは
ナンだったの?ということです!はい。
マジックハンドです~露木さんの手は。
あっとういうまにロレさんがきれいな毛並みに揃って
ケアーンテリアになった!今まではまふパパの目論見に
まんまと騙され、
チキチキマシーン猛レースのケンケン?kenken.jpg

およびハウルの城の魔女の犬ヒン?character2.gif
にされてしまっていたのだものね!ロレーン良かったね。

20051129213504.jpg
飼い主必死で、こんな角度しか写真がない~

実家のボスの声を覚えていたようだったね。
「ロレ~お姫さまになってるなんだろぅ~」なんて言われちゃったね。
すっかりわがまま姫にしてしまいすみません。

| トリミング | 21:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

