| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD

dixie.jpg
きいてほしいのあたしのことを。
パパが借りてきてくれたDVDを観ました。
牧師の娘のオパールと雷の大嫌いなウィンディクシーという迷い犬のおかげで頑なな街の人たちがうちとけていくのよね。
パパ。ウィンディクシーとうちのワンコだぶらせてない?

大きさといい毛質といいたぶんブリアードだよね。メグライアンと某コーヒーのCMに出ている~ケアーンがでっかくなったみたいな手触り♪
いいねぇ ニコっと笑うんだよ。
どうやって覚えさせるんだ?

| へそ天 | 01:24 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

にちょうあがり~

20060108000544.jpg

今日はオネエちゃんのイベントに一緒にお付き合いして
待っている間に枯れ葉のお山で大興奮!
埃でまっくろけになりました。
帰ってきて汚れを落としてご飯を食べたら
最初にパパに擦り寄ってきたお方が膝の上でへそ天で
いっちょあがり~

20060108000944.jpg

で、もういっちょも軽くあがりました~
みんなすぐに寝ちゃうのよね。

| へそ天 | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁に行けない

inemuris.jpg

絶妙なバランスへそ天です。
お二人ともリラックスしすぎでない?
なんか画像の色見が違って見えるのだけど
同日の写真なのですよ。
そんな彼女たちを見ては疲れを癒してもらい、
ちょっとくらいの嫌な事は忘れることができます。

hesotens.jpg

のはずが、夕方にはまたまふのいたずらが・・・
見事に粉砕された お姉ちゃんのおもちゃの三角定規。
細かいのもよくぞ飲み込まずにぺっぺっぺ~と上手に
吐き出してること。さっきの撤回やっぱり憎ったらしいitazura3as.jpg

| へそ天 | 20:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

