| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散

まふロレには悪いけど
ちょっとおでかけ。
食事したあと久々にカラオケに。

本日の勝手にMyカラオケベストテ~ン♪
「太陽の下」
「ボクノート」
「親愛なるあなたへ」
「青春アミーゴ」
「裸足のシンデレラボーイ」
「サヤエンドウ」
「愛が呼ぶ方へ」
「HOME」
「天城越え」
「Real Face」

あ~楽しかった!すっきり
こうして見ると私の歌う歌って
男性の歌ばかりだわ
声が(だけじゃないけど)野太いからかしら・・・

ロードオブメジャー、スキマスイッチ、レミオロメン
声が好きだ。歌詞もいいものがあって
泣けてくるのもある。
けど最近ではNEWSもKAT-TUNも好きだぁ

日記を書いているとおもしろい二人が見えたから
撮ってみた。
oyako.jpg


| 女心 | 22:49 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

も~~~

なんだかな~
母の日だし誕生日間近ってことで
お食事楽しみにしてたのに
パパ発熱ダウン~~~~
おかげで買い物も用事も一人で行かねばならなくなった。
ぶ~~~~
昨日の日記でパパをナイガシロにした罰かも???

| 女心 | 22:42 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春の気配

お姉ちゃんのローラブレードの付き合いで
昭和記念公園に寄りました。
ソメイヨシノはまだピンクに色ついた蕾でした。

20060325231431.jpg

日当たりの良いところは一面につくしんぼ!

20060325231444.jpg

すごく綺麗に見える植え方は勉強になるね


20060325231505.jpg

風は冷たかったけどお日様はポカポカ
屋台でカレーとギリシャのスブラキを買って
ピクニック気分でした。

明日はお姉ちゃんは一日塾で講習です。
その間パパとママはトリミングのお勉強に行きます。


| 女心 | 23:25 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロ学鑑定


12年に一度の冬の季節
ゼロ学のいうゼロ地点とやらに近づいているらしい私。
日本古来の運勢鑑定法で本厄のパパ。そしてゼロ地点の娘。
これは覚悟して生活しなきゃと鑑定に行ってきた。
ゼロ学だけでなくて風水も観てもらって大満足。
気の持ちようとはこのことね。
とにかくプラス思考で行こう。
友人3人で頭揃えて鑑定してもらった。
人のを聞くのもとても勉強になるのよね。
学校はプロテスタント系、が自分は無宗教。
祖先のお寺はなんだろ?そんな私だけど
おもしろかったぁ

| 女心 | 00:09 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

冬の花火

wvi_photo04.jpg
昭和記念公園で今週の土日にクリスマスイルミネーションとゴスペル、ハンドベル、冬の花火、出店などが出てきれいです。
かなり寒いけどホットワインをいただきに出かけてみるのも
いいかもね・・・


駅前も上手な人が撮るとこんな感じらしい。
上手だね。i-a19.jpg

| 女心 | 10:35 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

