2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日(火)  プロレスのあとで

朝ご飯の後かならずプロレス遊びを
するみたい。
しばしガウガウアウアウしたあと、
寄り添ってねっころがったり、すごく
仲よさげにぴったりくっついたまま寝てしまうのは
見ていてとてもほほえましくていいのだけど。

だけど、まふぃんはそうやって
寝ていた事を忘れてしまうのか
目が覚めてロレさんの体が
自分にくっついていると
ウゥ~って唸ったりします。
なんか勘違いしてるお嬢さんで困るわ。
ちっとも強くもないし、すぐに降参するくせに
大威張りで文句を言うのはやめて欲しいな。

20050329191819s.jpg



今朝もこうして寄り添ったまま
上をまたがれてもじっとしてて
そしてウトウトしてるのよね~
仲が良いのか悪いのかよくわからないけど
ぬくもりはまんざらでもなさそうなのね~

| 犬馬鹿親馬鹿 | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3月28日(月) BLOG日記♪

はじめてのBLOG。
見切り発射だけど 更新はぼちぼちと。
子ども達は春休み突入。
昨日の遊び疲れで全身筋肉痛らしい。
雲の海のトランポリン、虹のハンモック
何時間もやれば そりゃそうだろ~

天気も悪いから、まふロレもまったりモードで
子らの足元にゴロゴロしている。
しばし休憩。
20050328132430s.jpg


おやつに
タピオカ入り
ココナッツミルクおしるこ

作って見ました。
なんと大好評です。
カラフルな大き目のタピオカが
おもちみたいでなかなかウミャイ!
ためしにまふロレにも
一粒づつあげたら
じつに迷惑そうだった。

20050328132430s.jpg

ふやかす前の状態のタピオカちゃん。
1時間ちょっと茹でるという
意外に手のかかる困ったツブツブ達でした~

気がついた!
今日は目もかゆくなければ、鼻もうずかない。
何も感じないって こんなに爽快だったなんて。
しばしの幸せ感。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

