2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそるべしフェーン現象

あつい!なんて暑いのでしょう。
夕方になってようやく風も涼しくなりダイエットのための
お散歩に行けました。
朝はこども祭りがあったので
パパが散歩がてらお姉ちゃんを送りに行って
帰ってきたら まふロレが大変なことになっていました。
まだ湿度が低いけど 早い時間なのに日差しがすごかったからね~。
お姉ちゃんはそれから5時間お祭りに入りびたり
よっぽど楽しいんだね。今年から友達だけで
遊んでいいお許しがでた。
なんてたって地域のPTAや委員会主催だから安心。20050429222251s.jpg
フェイスペイントは近隣の小学校のPTAの
お母さんたちに書いてもらったって。
毎年楽しみにしていて 今年は下絵持参だったもんね~。
ヤングまめっちだよ~ わかるかな~?


20050429222627s.jpg
昼下がり風も熱風になってきたけど
カーテンがそよそよきもちい~いまふぃん。



20050429222855s.jpg

おそるべしたまごっちとちびたまごっち。
近所ではまだ知る人ぞ知る。
娘の紹介でぞくぞくと売れるわ~
友達もこぞって買いに行っているけど
お店も限定数しか発注できないから
また品薄で人気出ちゃう。マネージメントうまい!

これは遠くに住む仲良しさんたちに送るために
3件はしごしてゲットしました。
にいにの分も買ってあげたからね!
たぶんママはだめって言うから
内緒だよ~バレバレだよね

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

引きずってます

昨日に続いて 悲しい気分。
仕事仲間のご実家が放火されてほぼ全焼。
ぼや騒ぎが続いていたらしいけど
お留守宅にやられたらしい。
犯人って同じ町内だったりするのよね。

放火と今回の電車事故は同じだよね。
まさか死ぬとは思いませんでした。
それですべて済むのか!と
叫びたいから 叫んじゃえ!

まふロレのネタがありません。
今日は子ども達が遊びにきたので
ひとくちスコーンを焼きました。ちょっとしか
残っていないけど。
焼きたてスコーンにバターとジャム
おいしいよね。
まふロレもたくさんお相伴にあずかりました。
20050429010155s.jpg

| 未分類 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

痛い

電車事故。悲惨で言葉も出ない。
行って来ま~す!っていつもの朝と同じように
出かけて行って、もう帰ってこないなんて・・・

16年前 パパの親友もそうだった。
出勤途中で反対車線からスリップして転がってきたバイクが
信号待ちで止まっていた友人の車めがけて
突っ込んできた。
慌ててかけよってきたそのバイクの青年に
友人が言ったんだって「お前ダイジョブか?」って。
死んでしまうほど痛かったはずなのにさ。優しい奴。
そのまま友人は天国に走って行ってしまった。
彼のお母さんが言っていたって。
朝いつものように笑顔で出て行ったのにって。

あなたの分まで幸せになるからねって
思えるのには何年もかかるよ。

今の世の中経済重視すぎる。これは絶対に防げた事故だもの。

umi.jpg

| 未分類 | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

にらみ合い

今日のロレさんはわがままだった
私と遊んで~ 私を見て~アピールが激しくて
ちょっと無視してたら 
足元でわんわん!わんわん!って吠えるの
でもなぜかそれが微妙に嬉しかったりするのよね~
20050426233055s.jpg

ロレさんもまふぃんも絶対に奪い取らないの。まあ
喧嘩に成るから我慢しているんだろうけど。
ロレさんが来てからの
まふぃんの変化が楽しい。
ボールを先取りするわkりには処理に困ってしまい
私の手にみずから載せにくるし
なんでも張り合って真似して
がんばっている。いいぞ~まふ♪その調子だ!

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロ

まふママのお馬鹿な話
ひとつ。
ライブ間近になるとコンポの音量上げて 
なんとかステッパーに乗り アルバム一枚分45分間
踏み台昇降運動します。
これ数ヶ月まじめにやって3キロ痩せたことがあるんです。
またじゃまっけなステッパーを二階から降ろしてきたので
明日から明日からがんばろ~っと。
ダンベル持って えっさほっさ。
名言ダイエットは明日から。
走る走る昨日の画像image1s.jpg

| 犬馬鹿親馬鹿 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

無料開放!

本日は昭和記念公園が本日無料開放日と知らずに
行ってしまい、予想外な大変な混雑でした。
はらっぱでバトミントンしたり
(ロレさんのボールを借りたので大変な騒ぎでした)
今まで見た事がなかった
「どろんこハリー」に出てくるような
ホットドッグ屋台が出来ていて
ついついほおばってしまった・・・

ドッグランは混んでいたので閉園間近に行きました。
そこに来ていたケアーンテリアのチョコちゃんと
茂み傷害物おいかけっこしたり よ~いドンしたり
ドッグランでひさびさに楽しい想いをしました。
やっぱりテリア同士って初対面だけど
ノリがとっても似ていて まふロレも
とても楽しんでいましたよ。
20050424212409s.jpg

かわいい笑顔です♪
満足満足でまさか帰ったらシャンプーが
待っているなんて露にも感じていませんね?
ロレさんなんてレッドブリンドルかとおもうほど
ほこりまみれなんだもの。仕方ないわよ~20050424221019s.jpg
くたくたになって 今はぐったりぐっすり。
まふなんてもう私にかまわないでください~って感じです。
20050424221301s.jpg

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:46 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

≫ EDIT

夏っていいよね

夏が好きです。
お祭り、花火、キャンプファイアー、
子どもの頃の心に戻ります。
今日夏のキャンプのことを
いろいろ考えていたら
楽しくなってきました。
犬と一緒に冷たい綺麗な川で遊んだり
楽しそうなんだよな~♪

20050423000126s.jpgてことで、今日もネタがないのです。
バレタか~
子どもの送迎の待ち時間に
新しくできたラーメンスクエアなるものを
のぞいてきた。
ちょっとラーメン博物館みたいよ。
食べてみたいラーメンは2件ほど。
今度また平日に来て見ましょう。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さわやか

さわやかな日でした。
昨日までのお天気がうそのように晴れたので
子は無事に登山遠足に行く事ができました。 

20050421202101s.jpg今日から仕事はじめ。
新しい役を任されました。私にできるのかなぁ
毎度のことながら 悩まない性格なので
成るようになる成せば成る。
ネタがないので おもしろ写真でも貼っておこっと。
タイトル「あっちとこっち」

| 犬馬鹿親馬鹿 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ

ママのばあばが久々に来襲~!
数日我が家にお泊まりなので
あっちっこちお供して
日六時中のおしゃべりにクタクタです。
PCもろくに開けません。
パワフルばぁばだわ~しばらく更新が
とぎれがちかも。
20050420142215s.jpg

| 犬馬鹿親馬鹿 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ

今日は精神が疲れたな。
保護者会で役員決め、そのあと新しく赴任してきた
担任の先生とちょっと話す。
信頼できそうな方で少し安心。
学校でのことはよろしく頼む~せんせ~

学校一色だったので まふロレは
簡単散歩だったごめん!20050418233657s.jpg

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

桃源郷へ

桃源郷に行ってきました
もう見ごろも今日までか?というところでしたが
間に合いました。トンネルを抜けたらそこは
ピンクだった♪
20050418000043s.jpg
山梨の桃とぶどうの里です。
桃の枝もおみやげにもらってきました。
もちろん葡萄酒も購入。
一升瓶に入ったワインはなかなか買えませんよね。
実がなるころまた絶対来ようと思いました。

20050418000521s.jpg
我が家から80キロくらいのところに
こんな美しい里が~感動
お花畑をたっぷり満喫してきました。
ロレさんは雑草が大好き!
たんぽぽやすみれ?ぺんぺん草の中を
嬉しそうに歩きまわっていました。


20050418001054s.jpg
ちょっと歩き回ると ロレさんはベロがだら~~んと
出っぱなし。ブリンドルは光を吸収するから
暑いのよね。
雑草のあるところで 冷やしましょう。


20050418001338s.jpgほんとにのどかだったわ~



20050418001608s.jpg
紫の絨毯は葡萄の木の下です。
まだ葉も出ていないので日当たり良く小花が満開でした。
帰りはここのところ近場で行くカムイスキー場に
行って ゲレンデで遊び、
横にあるいちごの食べ放題に寄って
帰路につきました。
ゲレンデはまだクローバーも出てなくて
はげ山だったから残念!
残雪もあって(人口だと思うけど)
スノボーをやっている横で
犬と山登りしてごめんなさい。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

送別会

夜は仕事の送別会でした。
何十年ものベテランの方が二人やめてしまいます。
ごんばちという蕎麦屋居酒屋
今ちょっと人気があります。
コースでいただきましたが
串焼きもお蕎麦もとっても美味でした。
店員さんも料理の間合いもとってもいい感じ。
http://www.gonpachi.jp/
今度はランチで行ってみよ。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

唐辛子な日

今日は
朝からハードな日だった。
朝の洗濯物掃除を済ませケーキ教室へ行き、帰ってきてからすぐ
散歩に行き、娘の送り迎えだった。まふパパが
キムチの国から帰ってくるので
刺身やら煮物の用意。でもパパの方が早く
家に帰ってきていたんだな。
家に入ると「?」な香り
こ、これはなんとも慣れない匂いだ。
帰ってきたときにおうよ~って言われてはいたけど
これだ!韓国の人はみんな毛穴から
こういう匂いを出しているの?ヨンさまも?
ビョンホンも?でも数十分すると
すっかり慣れてしまった。
まあ、私はキムチ、ニンニク、辛いの大好きなんです。
韓国でも生きていける自信があります。
地元の人が持たせてくれた
烏賊の塩辛。おいしいわ!
(もちろんこわいくらいまッ赤っか~)
炭水化物ダイエットなんて何処吹く風で
たきたてご飯をおかわり~
娘まで辛い辛いといいながらおかわり
北海道に行くくらい近い国なのに
なんでこんなに食文化が違うのだろう。
赤くニンニクごま油風味なのだろう
おいしいからいっか♪

| 未分類 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた♪

晴れた晴れたやっとこさ晴れました~
さっそくお散歩だ~。
気のせいか、いや気のせいじゃないな。
まふぃんの足取りは軽やか。
タッタカタッタカつったかつったか時折スキップ。
なので顔もニカッち!です。
20050414204647s.jpg 今回の長雨は、家の中でも 
 ロレさんが遊びながら興奮して吠え
 共に走り回って遊ぶという姿も発掘できたし、
 悪くはなかったけどね。

 外の景色は桜花びらが散り、
 全体的に赤っぽい姿になっていた。
 昭和記念公園からの夜桜中継では
満開だったから、森の中と街中では
だいぶ気温が違うのだと感じたな。
20050414205733s.jpg

地面は一面さくら色の絨毯みたいでした。またこれも格別な
風景。
空き地で遊ぶ時間はなかったのだけど
遠回りして帰路につきました。
匂い嗅ぎもたっぷりしちゃったね。えへ

20050414210258s.jpg
 最近ことさらにまふがロレさんを
ストーカーする。
 家の中でもおしりにくっついて歩く。
 匂い嗅ぎでも同じところに鼻を
つっこんでいる。

 それと同時くらいにプロレスも激しくなってきた。
喧嘩しているのか遊んでいるのか微妙な
具合のときもある。
まふがロレに怒られても 前のように動じなくなってきたのかな。
しっぽをこきざみに震わせて
サンボとトラの追いかけっこみたいに
ぐるぐると円を描いて回る。怖いわ。
女の戦いなのかしら。
私はしらんぷりを装って そっと見守る。
たいがいそのままフェードアウトするのだけど。
そうやって相手との距離感や歯の当て方なんかも
教わっているようだ。

20050414212509s.jpg
はじめの頃はあっという間に
お姫様の地位を追われたまふがかわいそう?
と思ったこともあったけれど
いつかロレさんが老いてまふが逆転する日も来るのだろうな。
と納得したっけ。
今ではそんな負けたロレさんを見るのもつらいなって
感じたりするんだよね。
ロレさんにはずっと頼もしい姐御でいて欲しい。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

まださぶいッ

雨もう勘弁して~今朝もまたまた雨!しかも寒い!

食後のプロレスをおねだりしていたまふ。
ロレさんはまったりしたいみたいで
ソファーにどっかり横になって
じっと眺めているだけ。
相手にしてもらえないまふは
ソファーカバーをかじりながら
「ぎゃうぎゃうあうあう」じれている。
ついに「ワンワン!」って吠えてしまったら
ロレさんが怒って 飛び降りてきた。
背中に頭を乗せて「ウ~~」って言われている
まふぃんだったけど、そこからクルクルダンスがはじまって
プロレスになったので、まふぃんの作戦勝ちなのかな?

さ~て お仕事に行って気ま~す!



プロレス後しばらくこの形で固まっていました。
mafs.jpg


ロレさんは壁打ちキャッチボールができます。
壁にバウンドさせたボールをちゃんと距離を予測したところで
ピタリと止まって待ってキャッチします。賢~い!
パチパチ~

| 犬馬鹿親馬鹿 | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

さぶいっ

なんですか?この花冷えは
寒すぎるではないですか。風邪ひいちゃいます
パパは出張だし、夕飯は手抜き!のはずが
家にいたものだから
五目おこわなんか作ってしまったわ。
家中こおばしい香りです。

まふロレも散歩に行けず
プロレスがお盛んです。
夕方は狭い家の中を縦断おいかけっこです。
ロレさんなんか
妙に興奮しちゃって 吠えまくるし
まふぃんにかみつくし。
ちょっと違った一面を発見。
今まで「よ~いドン!」には
ぜんぜん乗ってこなくて、ボールばかり
持ってきてたんだけど
今日は初めて興奮してお団子になりながら
走りまくっていました。
ちょっとはストレス発散になったかな?

| 犬馬鹿親馬鹿 | 20:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

はまぐりの訪問

はまぐりが お隣さんから届いた。
潮干狩りなんて春の訪れね~♪
さっそく浜焼きにして完食!美味です!
ぱっくりとふたが開いたところに
おしょうゆをジュッとたらして
ちょっとおこげな香りがしたら いただく。
デジカメに撮る余裕もなく
焼いて食べて焼いて食べて。
なんと貝で満腹になってしまいました。
わたしはあさりはバター酒蒸し、はまぐりは
浜焼きが一番おいしいと思うのです。

夢はうにを自分で捕って、その場で割って
食べてみたいのです。
めちゃめちゃ甘いらしいの~
磯くさいの大好き!

毎年真鶴に潜りに行きます。
もちろんBBQしに。さざえとかたこが
捕れます。その場で食べる程度なら
漁師さんは怒りません。
まふぃんは暑いので泳いで冷やして
日陰で寝てたけれど
ロレさんは怖がるだろうなぁ

| 犬馬鹿親馬鹿 | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ひとり+二匹お花見

念願のお花見に行きましたよ!でもパパは私とまふロレを
公園に降ろして仕事へ。お姉ちゃんは習い事へ。
なので余計な神経使わずに母ひとりカメラマンに集中できたし 景色を堪能してきました~♪20050410231703s.jpg


先日見事なプロフェッショナルなカメラワークに感動した母は、
刺激されてしまい、ひとりカメラマンになりきり
羞恥心を捨て、まふロレ目線に地面にスレスレに
すごい格好で撮りまくっておりましたら、
通りかかったじじさんに、「一人で動くものを
撮るのは大変でしょ~な~あっはっは」なんて
笑われてしまいました。おほほ
20050410233422s.jpg一人だと正面からなかなか撮れないのね。
逆に犬目線でのいつもと違う感じのものが撮れました。
いろいろやってみるものですね。


20050410233956s.jpg
ちょっとアングルがずれても、ご愛嬌で。
地球が一番華やかな季節かな?一瞬でも世界一幸せな気分だわ。
パパの仕事待ちで待たされて、だんだん不機嫌になってくる
母と暑さにまいってきたまふロレだったけど
草むらにもぐったり、ホリホリしたり、パスタやさんの日陰で
休憩したり、まったりした昼下がりを満喫しました♪
20050410235209s.jpg

*おまけ*
行く人々にかわいいかわいいと大人気でしたワン♪


| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン

今日はお花見日和だというのに
起床ときから嫌な気配でした。
ここのところ筋トレなどはじめたのと
バタバタしてたのとで 筋肉痛肩こりがひどく
頭痛がしてきました。かなり重症~
山のような洗濯物だけ片付けて
倒れました~私の作りって頑丈に見えてやわなのね。
でも、く、くやしい。
せっかくの桜が~
夕方どうにか復活してきたけれど
夕飯は先日奮発して買ってあったリブロース!で
納得してもらって 外出はご勘弁。
パパはまた来週から近隣の外国に出張だから
ごちそうだ!

| 犬馬鹿親馬鹿 | 18:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダールトンさん

写真家のダールトンさん
にケアーン仲間と一緒に
写真を撮ってもらいました。
公園は桜満開で撮影の場もなごやかで
とても楽しかったです。
出来上がりがめちゃめちゃ楽しみっす♪
またうっかりカメラ充電し忘れて
自分の写真は撮れず~残念!

帰ってきてから 花粉の薬のせいかいなか
めまいがするほどに眠く
二匹と子とリビングで
昼寝をしてしまいました。
夕方からまた習い事にでかけるので
ばっちり充電完了

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春満開

裏庭の桜満開20050407174646s.jpg



はい、もちろん借景でございます。
ほんの1ヶ月前には見事な雪景色を
見せていたのですが、
学校の庭とくっついているので
春には桜、初夏にはつつじさつき、
夏にはイチョウが茂り 
秋にはくっちゃい銀杏が鈴なり。
立ち入り禁止なのが残念。
早いところ大桜を見にいかなくちゃね。

明日は某公園に行ってきます。
有名な写真家さんに
撮っていただくというチャンス到来!
トリミングやりすぎるわ
不完全だわで 勉強しなおしを自覚!

先日スポーツニュースを見ていたら
近所の見た事がある景色がうつっていた。
これは小久保と良伸だ!
来てたの?うちの裏に?いつもの散歩コースというより
敷地つながりとでもいおうか!
来てるなら言ってよ~
ファンじゃないのだけど
有名人は一目見てみたいもんね。


画像の左回りこみなるもの挑戦!
成功したら拍手っ~!
前のは字が小さいかな~?と
テンプレート変えて見ました。
チョコチョコいじってみてすみません。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あたたかいね

らんまん!入学式にぴったりのお天気でした。
さくら通りというところがあって 道路が桜のトンネルになっています。
夏は緑のトンネルになって 涼しげです。そこに交差している
大学通りも桜が綺麗なのですが いろんな景色が邪魔をしています。

この時期からだんだん心が軽くなり、夏に向かって
一番好きな季節が始まります。ということで
体も軽くしなくちゃね! 
夏の終わりの人間ドックまでに
痩せると先生と約束したのだった。まにあうかな。

20050406215725s.jpg

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あらま

びっくりしたと思うよ~
ふかふかの洗濯物が山盛り入っているはずのカゴに
助走をつけてジャンピングダイブしたまふぃん。
実は中は全部片付けてあって 上にジャンパーやレインコートが
おおいかぶさっているだけだった。だから案の定
ばふッって中に落ちた。
でもね、まんざらでもないらしいよ。
しばらく見ていたら ウトウトこっくりこっくりと気持ちよさそうに寝てしまった。
お姉ちゃんが可愛い可愛いと大喜びなので
写真を撮りまくりました。20050405200749s.jpg

| 犬馬鹿親馬鹿 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

手作りのリードいかに

ばあば宅で厚手の生地が縫えるのでロングリードを
試作してみました。
前にも何本か作ってみていますが 壊れたり怪我したりは
していないから、まあ普通遊ぶ程度なら危険はないでしょうか。
20050404215601s.jpg


しかし、縫製の工業用というミシンでも途中で糸の絡みと切れが頻繁で、
もっと専用のミシンでないと壊れるわと
だめ出しが出てしまいました。
見た目はかわいいけどね。

今日は犬が苦手な子が
遊びに来ていた。もう何十回か来ているけど
やっぱり慣れないみたい。
まふぃんもそういう子が出す声やオーラに
とても反応するからまたやりにくい。
仲が良い子だけに困ったな
前まではバリケンに入れていたけど
今日は時間が長いから出して見た。
多少は慣れてきたけど
私犬が苦手 犬が嫌いと暗示にかけているの
どうしたもんだろ

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:10 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

ママのじいじの膝のお見舞いに
行ってきました。
リハビリがんばっているけど
なかなかすぐには良く成らないね。
20050404103843s.jpg



、公園で爆走してきました。
人けのない犬気にないのを見計らって
ボール遊び爆走編!
楽しいよね~
二匹ともにっこにっこだった。
ロレさん過呼吸になるかと思ったよ~

20050404112254s.jpg

の写真はロレさんボール見失う!です
ロレさん勢いよすぎてボールは後ろだよ
最近ボールはすっかりどうでもよい
まふぃんが見つけてしまうと
一応拾って困ってウロウロ。
素直にロレさんに渡すのよね。
そのほうが楽しいと発見したみたいだよ。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

FCI アジアインター

ケアーン仲間の出場があるので応援に♪
今回は!は!残念だったけど
この世界は難しいことがあるよと 
つくづく感じた一日でもありました。
ショーの進行とか見方とか
いろいろ教えてもらって
感謝です!

会場ではじめて触らせてもらった
ケリーブルーテリアの毛のやわらかさといい
つやは感動!見た目は厳しそうなのに
おちゃめでかわゆい!


会場では金欠なのでお買い物はかなりセーブ。
それでもいつものお値段の半額セールを
見てしまい、今まで買えてなかった
テリアパッドとしぶいリードと
給水器をゲット!半額!
お得気分なのはいいけど
私のお財布は目の粗いおザルなのよ~
まるで蛇口あけっぱなし状態なママでごめんね。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

山ご○先生

今日は学校の音楽の先生のコンサート。
いまどきめずらしく子どもの心をつかんでいる。
みんな大ファン。
親もどんな先生なのか見たくてついて行った。
う~んなるほど。有言実行。いい線いっている。
フルートはよくわからないけれど
感動と笑いがほどよくミックスされてて
楽しかった~♪
関係ないけれど 先日卒業生からのお祝いメッセージに
忌野清志郎からのコメントが!あらまあびっくり


午前中はまふロレのひとりトリミング実習会。
で、表を歩いている知人に声をかけられた。
また丸坊主にするの?って・・・せっかくいい感じになると
抜きたくなるんだから~って・・・
うッ失礼な~!
二匹やったら肩こった~
しかも顔が丸くならな~い
DVDとカレンダー見てやったけど
同じようにならないよ?

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

