PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつおユッケ

金曜日は帰りが遅いので デパ地下でお刺身を買うことが
最近多い。なぜかというとなんとかユッケにはまっています。
今夜はかつおがたたき売りだったので かつおユッケ。
香味を強めにして食べました。まぐろより身がしっかりしてて
食べ応えがありました。

ユッケだれ
沸騰みりん しょうゆ ごま油少々 にんにく しょうが
台湾らー油数滴 

*ちょっと食べてみたいメニュー*
<ピリ辛ニラたっぷりソーメン>
食べてみたい夏のメニューが多いので
ここのお店に何か理由をつけて行きましょう
おいしいものを食べないと おいしいものは
作れません!
ダイエット5キロ達成したら
<トニーローマのスペアリブ>
はぁ~私ってほんとに食いしん坊よね
スポンサーサイト

| くいしんぼう | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どれも美味しそうね。
居酒屋行きたいね。
SSの打ち上げにどう?

我家は焼肉にはまってる。
近くに出来たせいでもあるけれど。


ユッケって、細かくお刺身たたくのよね?

| totomama | 2005/07/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

いいね!
あ~焼肉も食べたいわ~
打ち上げもいいね♪

ユッケはお刺身でやるときは
適当に薄切りにするだけで
食べちゃいます~。


| まふママ | 2005/07/17 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/100-90da7c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

