PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか

散歩行って、ブラシして
ご飯も食べて、ロレさんのお気に入りのアルミボードで
おなかをちょっと冷やしたら、パパだっこでウトウト。
11ヶ月前は抱っこなんかされたら ドキドキ緊張して動悸がしちゃってハアハアが止まらなくなっていたのに。今でお腹なでなでを
催促しちゃったり、そろそろご飯の時間じゃないですか?って
言えるようになりましたね。
父と母はそんなあなたをみてうれしいです。
さっき父さんは、「クマちゃんクマゴロ~♪」と
言っていたよ。あらら?不思議そう見えるよ
20050718220024.jpg


| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もうすぐロレさんがまふ家に来て1年がたつんだね~。
早いよね。
甘えることも覚えて、もうすっかりまふ家の1員だね!
なんかロレさんが甘えてるのが嬉しいなぁ。

| フーママ | 2005/07/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

んだんだ
そうなのよ~
最近ちと強いまふにボール返してもらえないと手にアタックしたり手をカリカリしたり言いつけにくるのよ。
「ママどうにかしてよ、あのこなんなのよ~」って。そんなことも頼ってくれるようになったのよね~
みんなに見守ってもらって
幸せだよね~

| まふママ | 2005/07/19 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/102-2e93a56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

