PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばる*まふぃん

DSCN8740.jpg


まふぃんとロレーンのボール合戦。ちとおもしろい。
ロレはボール取るとすぐに渡しにやってくる。
それは私と遊んでいるんだよね?

DSCN8949.jpg

で、まふぃんはというと?
ガメたまま みせびらかしてキープ。ロレは私に言いつけにくるが
まふぃんはしばしの優越感に浸っているよ。かわいいねぇ
油断するとロレが前足をくいくいっと差し込んで引っ掛けて取る。
決してガウガウな喧嘩にならないの。すごく不思議な女同士。
ロレさんに遊んで欲しいのね。そしてそこには見えないルールがあるんだなぁ。

DSCN8961.jpg

   
でね、私が介入しないと寝ちゃうの。


| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マフィンちゃん可愛い♪
やっぱり多頭飼いは楽しいですね~
見ていて飽きないですもの。

| すずママ | 2005/07/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

遊ばなくても
遊ばなくても多頭飼いは楽しい。
遊ぶの見るの楽しみだったんだけど
我が家。。。

| マゥルルの母 | 2005/07/22 15:00 | URL | ≫ EDIT

そうですよね
仲睦まじく遊んでいるようには
見えないのだけどな~んか笑っちゃいます。一匹のときとはまふぃんも変化してなんともいえない間合いというかなんというか。

| まふママ | 2005/07/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

いい感じ
まふちゃんの仕草いいな~。
どこでも寝れるまふちゃん。

| モカまま | 2005/07/23 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/104-f82839ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

