PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

どうやら大きな被害もなく行ってしまいそうだ。良かった~
地震といい台風といい、今回は太平洋側が狙われているのかな。

台風と平行した娘のおとまりも無事に進み楽しんでいるようす。
やっぱり母必要ないみたい。1/2成人自立成功!かな?
今夜の葉山の花火大会が28日に延期、29日は逗子の花火だって。
夜店も出るというので楽しみにしているみたい。 私も花火を見に
お迎えに行きましょうっと。
8月に入って今度は東京に来てもらって逆お泊まり。
中旬はまた犬のお仲間達とBBQしながらお泊まり。
大満足なことでしょう。ここ数年そんな夏休みだけどいいよね。

そういえば子が生まれてからは2週間ほどの滞在でハワイに行ったっきり。
外国にはもうしばらく行けそうにないなぁ・・・
連れていけない家族が増えたのだから仕方ないね!
老後の夢はハワイ移住計画!ケアーンはハワイには住めない?  
スポンサーサイト

| 休暇 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

住める!住める~!
そうしたら、遊びに行くから(笑)

この壁紙、涼しげでいいね♪
夏になると金魚を飼いたくなるな。

| フーママ | 2005/07/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

ハワイ好きだけど
あそこは遊ぶところで
住むところじゃないの?
仕事がないとヒマだし生きていけないよね。やっぱり。

| まふママ | 2005/07/27 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/108-5a297920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

