PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン

今日はお花見日和だというのに
起床ときから嫌な気配でした。
ここのところ筋トレなどはじめたのと
バタバタしてたのとで 筋肉痛肩こりがひどく
頭痛がしてきました。かなり重症~
山のような洗濯物だけ片付けて
倒れました~私の作りって頑丈に見えてやわなのね。
でも、く、くやしい。
せっかくの桜が~
夕方どうにか復活してきたけれど
夕飯は先日奮発して買ってあったリブロース!で
納得してもらって 外出はご勘弁。
パパはまた来週から近隣の外国に出張だから
ごちそうだ!
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 18:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~?
私も一昨日は夕方から頭痛でした。
暑さのせいかしら・・・、それとも慣れない撮影で、顔作るのに引きつったせいかしら・・・。
いただいたお茶、すっごくおいしかったです♪ごちそうさま~~

| リマまま | 2005/04/10 08:39 | URL | ≫ EDIT

リマままありがと~
寄る年波には逆らえないのかな
もっと鍛えないとだめね。
写真の出来上がりが
とっても楽しみよね~わくわく♪

| まふママ | 2005/04/10 16:51 | URL | ≫ EDIT

ここに書けばコメントになるのかな。
お体は大丈夫?
私は連ちゃんのお出かけも今日でおしまい。きっと明日はダウンかも。
夜のナイター練習も雨で中止しなくてわ。(内心ホット)
写真楽しみね。

| totomama | 2005/04/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

totomamaの体力には脱帽です。
でもそんなママを見ていると元気が
出るのよね♪
目指せtotomamaで~す♪

| まふママ | 2005/04/11 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/11-1d5b2744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

