PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

DSCN9285.jpg

5日ぶりに子を迎えに行ってきました。
現地に到着すると子ども達はすでにわかめにまみれて
泳ぎまくっていました。
ここは子どもの頃の懐かしい風景の残る海岸。
流行のバーとかカリビアンな音楽もありません。
。堤防の陰でお弁当を食べて 気持ちよさげに舞うトンビを見ながら
リラックス。平日の海はいいね。DSCN9345.jpg

後ろの御用邸もひっそりしてるね。カラスにもうご飯なんだから
早く帰りなさいって言われた気がしたわ。
老人と老犬ケアーンも散歩していたね。
まだ暑そうだったけどね。


夜は花火。ここだけが海に走る船から火薬玉をぽんぽんと
投げ込む花火をやるんだって。ショーを見ているみたい。


DSCN9373.jpg

いか焼きを食べながら観賞してあっという間に終わっちゃったわ。
DSCN9381.jpg


かき氷を食べながら歩いて帰った。
お腹が冷えてトイレに行きたくなったお子さんたち。
警察署におトイレ貸してくださ~い。って入って行く。
「どうぞ~~~っ」て明るいおまわりさん。
長い事たいへんお世話になったみんみんとダーダにお礼を言ってから
ひさびさのご帰還となりました。サンボみたいな南の国の子が
できあがっています。
<

| キッズ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/110-1606e986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

