PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

草ぼーぼーって楽しいねぇ

VFSH0032.jpeg
今日は獣医さんに健康診断してもらって
大きな公園に寄り道しました。
曇天で蒸し暑く 他のわんちゃんの姿がなかったので
草原二匹占めで走り回りました。VFSH0039.jpeg
フリスビーの奪取に燃えるまふ。
ロレさんはひたすらボール投げなので夢中になりすぎて
死にそうになるので保冷剤を当てたりして休憩します。
VFSH0041.jpeg
まふはうさぎみたいにピョンピョン跳ね回り
上手に草を避けて走りますが
ロレさんはまともに草が口に入るらしくて 
おえおえ言っておりました。そんなどんくささがまた可愛い。
VFSH0048.jpeg
ボールが草に隠れてしまって投げる方も
見失うまいと必死でおかげで汗だく。
久々に思いっきり遊んだな。 
途中から小雨も降り出してこの季節に思い切り遊ぶには
ちょうど良かったかも。
VFSH0047.jpeg
ロレさん大ベロさんになっているのに 
まだ帰りたくなくて一人で草っぱらに
戻って行ってしまいます。
しかたなくここでしばらく岩になるロレさん。
VFSH0053.jpeg

(※携帯画像なので拡大しません。)
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんだか
我が家のお二人さんと似てます。(^^)
読んでて思わず「うちといっしょだ~」って…
我が家では、まふぃんちゃんがすず
ロレさんがはるです。

| すずママ | 2005/07/31 08:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~
私もすずママさんの日記読んでいて ちょっとそう思っていました。
なにがどう違うんでしょうね~
しつけ方法とかかなぁ?

| まふママ | 2005/07/31 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/111-f06b3e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

