PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味汗タラリ

VFSH0029.jpeg

ネタがないで~す。なので写真は週末ので~す。
今日は子のお友達一家と久しぶりのコスコに行きました。
物入りな夏なので、買わないぞ~って
心に決めて行ったはずなのに、夏限定の部屋の消臭スプレーとか
南国の香りのシャンプーとか~って気づくとカートが…うぅぅだめじゃん。

VFSH0031.jpeg

夕方やっと涼しい風が吹き出したところで
お姉ちゃんとまふロレお待ちかねの散歩にGO~!
茂みには蚊がいるので蚊取り線香を腰に下げて歩きます。
昨日電池式ファン付きベー○マットもふた~つ購入したし
BBQ準備もちゃくちゃくと進行中であります♪



| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:39 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

広くて気持ち良さそうな公園ね。
行ってみたい~

| totomama | 2005/08/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

私も買い物行くとあれや、これや・・・と買ってしまうので、最近はお店に足を踏み入れること自体の回数を減らしてる。
でも、家にいてもネットで買い物できてしまう恐ろしさ~。
特にワンコ関係のものは危険!

| フーママ | 2005/08/02 07:49 | URL | ≫ EDIT

http://www.tatemonoen.jp/index.html
ここに隣接している大きい公園です。
日陰もたくさんあって気持ちいいです。

ちょっと前なら知らないで済んでいた物が ネットで何でも手に入るから活用しすぎちゃうのが難点だわぁ

| まふママ | 2005/08/02 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/112-28248383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

