PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももたろうさん

DSCN9400.jpg


食べたいなぁ~買おうかな~どうしようかな~と迷いつつ
家に帰ってきたら届いてたよ!桃~~~~♪
買わないでよかったぁ~♪

桃太郎さんの本家岡山の桃。ピンクじゃなくて黄色いのね。
とっても甘くて香りがよくてうみゃい♪
パパのじーじは日本一星がきれいなお里に昨年引っ越してしまった。
おいしいくだものをを季節ごとに送ってきてくれます。
じーじいつもありがとね~

昨日買った消臭剤の香りと桃の香りが似ている。
鼻が変かな。缶にはメロンやすいかの画が描いてあるよ。
なんだか部屋が甘い香りすぎる~
(試しに撮ってみたけどやっぱり携帯ではファイルが大きいと
PCに転送できないみたい。う~ぬ
携帯の画像はサイズ変更自由にできないのかしら)

05-08-02_12-53.jpg


| くいしんぼう | 17:07 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メロンとすいかの消臭剤?
むぅん。
ちょっと嗅いでみたいかも。

| フーママ | 2005/08/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

意外に
すいかメロンそのものって感じじゃないんだな~甘い香りなんだけど。
サマースプラッシュ!というゴロに
つい惹かれた。

| まふママ | 2005/08/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

桃おいしそう。
近くだったらおすそ分けちょうだいするのにな~

携帯の写真は大きく撮っても、メール添付だと小さくなってしまうわね。
私はUSBでつないでPCに入れてます。

| totomama | 2005/08/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

USB?
デジカメ用のUSBじゃだめよね~?
端子が違うものね。
携帯用の買いましたか?

| まふママ | 2005/08/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

携帯用です。
買ったというか、アンケートに答えてただで送ってきたの。
FOMAだから特殊なのかな。
BOSSもつないで送っているって言ってた。

| totomama | 2005/08/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
totomamaいつもすみません。
USBどうにかゲットしてこよう

| まふママ | 2005/08/05 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/113-36352692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

