PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎ

しばらくキッズがお泊りに来ている。
夏休みに入って 毎週行ったりきたりしているキッズたち。
プチ家出状態だよね。
ここのところわいわいがやがやと明るい我が家。
それに軽くお散歩もしてくれるし、遊んでくれる。
ワンズもすでにぐったりんぐです。

おやつは久々にドーナッツを作ってみた。
懐かしい味で揚げたてはおいしかったみたいだね。
お皿はすぐにからっぽ。
うぅおそるべし成長期。体育会系胃袋。

夕飯はかつおのユッケどんぶり~(お得意)
冷奴、おみやげの鎌倉ハムとインゲンのソテー。
山盛りあった山芋のヌカヅケ。
きれいにたいらげてくれました。
ふたたびおそるべし胃袋。


| キッズ | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

逢いたいな、逢いたいな~!!
逢えるとうれしいけど、
逢うには--試合にまけないと---。。
複雑な心境だよ~~~~!!

| チョコママ | 2005/08/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

同じく
ほんとに複雑~
でも悔いのない試合をがんばってほしい!遊ぶチャンスはまたある!

| まふママ | 2005/08/13 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/118-8f074520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

