PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念

今夜ペルセウス流星群が最高潮に達するので
鴨川の海に天の川を見に行こうと思っていた。が
こんな曇天では無理なので中止。

銀河系を横から見たのが天の川。
矢のように降る星。
見たかったのになぁ~残念。
でも「宇宙戦争」観てあんな宇宙人ならいらないよ
って思った。

20050812144735.jpg


子どもたちは今日は学校の畑の草むしりにいったり
駄菓子屋に行ったり、グタグタと過ごしております。
おかげでまふぃんはいたづらばっかりして
みんなに「こら~~まふぃん」と怒られっぱなし。
しまいには戦利品を子どもたちに奪われまいと
うぅぅぅ~って言うものだから
ロレさんにガガガガゥゥゥゥゥ~と
背中に歯を当てられてしまう。
まふぃんはこうして引き際を学んできて怪我はしないけど
まったく懲りない~~~
最近では怒られたあと くやしいからって
ロレさんのまわりをぐるぐる回って威嚇する
で、ぐぅぅぅぅって言われるんだよね。負けず嫌いなんだから。
ロレさんかっこいい~尊敬しちゃうとか
お株があがりっぱなし まふはいたづら坊主のレッテル
貼られっぱなし。
 

20050812144938.jpg
ちょっと夏の怪談っぽい?
ん?違うか お笑い系?

夕飯はキッズがナンの生地をこねてくれて 
トマトベースのビーフカリーです。
ガラムマサラとフルーツチャツネとブイヨンと野菜だけで
煮込みます。
お皿が水洗いできるほどなのでとてもヘルシーだけどすごくおいしい。

| キッズ | 14:50 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんか美味しそうなカリーですね。
どんな味なんだろう、食べてみたい。

| totomama | 2005/08/13 20:20 | URL | ≫ EDIT

あまずっぱい
とてもスパイシーなのに甘酸っぱい。
子どもも大人も食べれます。
ルーは使わないから
低カロリーなんです。
って言いながら おかわりしちゃうから意味ない~。

| まふママ | 2005/08/14 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/119-bdbc91aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

