PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ひとり+二匹お花見

念願のお花見に行きましたよ!でもパパは私とまふロレを
公園に降ろして仕事へ。お姉ちゃんは習い事へ。
なので余計な神経使わずに母ひとりカメラマンに集中できたし 景色を堪能してきました~♪20050410231703s.jpg


先日見事なプロフェッショナルなカメラワークに感動した母は、
刺激されてしまい、ひとりカメラマンになりきり
羞恥心を捨て、まふロレ目線に地面にスレスレに
すごい格好で撮りまくっておりましたら、
通りかかったじじさんに、「一人で動くものを
撮るのは大変でしょ~な~あっはっは」なんて
笑われてしまいました。おほほ
20050410233422s.jpg一人だと正面からなかなか撮れないのね。
逆に犬目線でのいつもと違う感じのものが撮れました。
いろいろやってみるものですね。


20050410233956s.jpg
ちょっとアングルがずれても、ご愛嬌で。
地球が一番華やかな季節かな?一瞬でも世界一幸せな気分だわ。
パパの仕事待ちで待たされて、だんだん不機嫌になってくる
母と暑さにまいってきたまふロレだったけど
草むらにもぐったり、ホリホリしたり、パスタやさんの日陰で
休憩したり、まったりした昼下がりを満喫しました♪
20050410235209s.jpg

*おまけ*
行く人々にかわいいかわいいと大人気でしたワン♪



| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とってもいい写真ね。
必ずWANちゃんを入れるって、にくい!
寝そべったりしないとなかなか撮れないのよね。

| totomama | 2005/04/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

私も同じく刺激されました~~(^^)/
でもやっぱり一人では難しい・・・。
しゃがみ込んで、犬に「待って!」とか「ちがう、ちがう、こっち~」
とか一人で喋りまくって、昨日はかなりアブナイ系のおばさんでした。。。

| リマまま | 2005/04/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

地面すれすれにカメラ持って
適当に押すからズレズレなので~す。
独り言私もいいまくりでした。
絶対ささやかれてたと思うな。
「犬馬鹿だって」
ぜんぜん気にしないも~ん♪

| まふママ | 2005/04/11 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/12-9da44a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

