PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプの準備

20050818004654.jpg


準備が大好きなまふぃん。なぜだろう?
お祭り女ともいうべきか。昼間オーニングを広げていると
玄関で寝ていたのにさっそうと現れて ゴロゴロカリカリと邪魔をする。
20050818004756.jpg

BBQの荷詰めをしていると、ケースの中に頭をつっこみキッチンベーパーのロールをこっそりくわえて行こうとしていた。なんなの?
手伝っているつもりかい?
20050818004818.jpg


パパが出張準備でスーツケースを広げていれば 隙間にちゃっかり入って寝ちゃうの。超可愛いでしょ?そうわたしは親ばかです。
20050818005044.jpg


ケアーンテリアってなんだかとってもおちゃめで憎めない。
 
20050818004908.jpg


| 犬馬鹿親馬鹿 | 10:35 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まふったら可愛いね。
ロレさんに鍛えられているから、きっとみるくよりいい子だわ。
会えるの楽しみにしています。
それにしても写真上手だね。

| totomama | 2005/08/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

スーツケースで寝ちゃった、まふちゃんは
ちょ~かわいかったです。

| モカまま | 2005/08/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

いたずらに余念ないってこのことか~。
果たしていい子に当てはまるかな?疑問~。
飼い主だけ(私だけ?)にはこれもかわいく感じるからいっか!



| まふママ | 2005/08/18 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/122-c39626ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

