PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいきん凝っているもの

*てるてるくんという素材がお気に入り*
とりあえずお天気も回復の兆しありなので
キャンプ決行~♪れっつご~~~ぅ
drive.gif


*流星群*
そういえばこの夏最後の流星群が見れるのは
20日だけなんだわ。
はくちょう座流星群です。次は10月。
だけど土曜日は満月だから明るすぎて
富士山のふもとでもあまり見れないかしら・・・
でも大雨予想から晴れに変わるなんてねぇ
猛烈晴れ女晴れ男がいるのかな?
senkouhanabi.gif


*アロマ*
子どもの自由課題もやっとこさ終わった。
パン工房、砂絵、キャンドルいろいろ迷って
お泊りの兄妹と同じアロマキャンドルになった。
自分でネットで調べてやっていた。
色分けして香りもちゃんとするから
まぁよしとしようか。
題して「カラフル(ちょっと気持ち悪い?)虫除けアロマキャンドル」
natuyasumi3.jpg


*遊び*
この夏は夏期講習に行っているコもおおいというのに
我が家のコ。遊んでばっかり
まぁ毎年、夏は思い切り遊び倒すがモットーの我が家だけど
財布に穴が開いているここ数年。もっぱら子どもの遊びのみ。

*メリハリ*
先日子が受けた数検の賞状が届きました。
なんとか合格ぅ~。夏休みの成果といったら
これくらいだけどメリとハリって大切よね。




| 犬馬鹿親馬鹿 | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/123-dfbb7b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

