PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり兄妹ターボだった

   キャンプより戻りました。
現地に着くなり頭真っ白。あまり記憶がありません。

とりあえず念願の兄妹写真公開!  
gawgaw3.jpg

さあ~だれがだれでしょう

私は走ったり動いている写真が好みなようで
はいチーズな写真が一枚もありませんでした。
なので隠し撮りばかり~~~~

gawgaw.jpg


引退犬も揃いました。これはサリーちゃん。
20050821210144.jpg


ボールを巡ってこんな顔したり~(これは誰~?たぶん・・・み○く)
20050821210313.jpg


でお疲れ~で、まふはこんなんなってます。
楽しかったね~またみんなで会えるといいね♪
 20050821212817.jpg


| 女心 | 21:17 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~。
まふロレも楽しかったみたいで良かったね♪
BBQも美味しかった?

| フーママ | 2005/08/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

BBQはおいしかった。(自画自賛?)
いろいろ用意しすぎてすごく余っちゃったの
フーママにも来てほしかったよぅ
パパは足りないより余るほうがいいんだってはげましてくれたけどさ。

| まふママ | 2005/08/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

私も行きたかったよぅ。
でも確かに、足りなくて「ひもじいねぇ」っていうよりは
良かったよ!
そんなピッタリ!なんて、ないもの。
次回の教訓になるし!
あ~、でもホントに私も食べたかったよ~!

| フーママ | 2005/08/22 18:40 | URL | ≫ EDIT

実は焼きそば食べたくて待ってたのは内緒。
作るのは、まふママとパパに限定されてしまったから
仕方ないと思う。
あの人数だと、BBQ台がもう一つあったほうが良かったかもね。

| totomama | 2005/08/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだってね~
翌日友人とどこかに移動して作ろうかなんて言ってて
麺が朝まで出しっぱなしになってて
12人分捨てちゃってもったいなかった。
totomama作ってくれれば手伝ったのに~

| まふママ | 2005/08/23 14:45 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、
BBQ、お疲れ様でした!
とてもおいしかったし、まふ家は、家族もお友達も
チームワークいいんだね
その力に引っ張られて、いい時間を過ごせました~
まふパパはおっきいね~
何度か会っているのに、はじめて気がついたのでした(^^)
ワンコとの遊び方も上手で毎回感心してます。
また、遊びましょう~
ビックママ家にもよろしく伝えてください

| ROTTA♪ | 2005/08/24 20:13 | URL | ≫ EDIT

ロッタママもおつかれさまでした。
バタバタちつつそういうのが楽しかったりもして・・・
チームワークはいいのだけど計画性がない!我が家です。

| まふママ | 2005/08/25 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/125-443448af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

