PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁやだやだ

散歩中 若いお兄さんと険悪な空気になった。
お兄さんのワンにまふぃんを近づけてしまったのだ。
私なら目を見て一線置いてすれ違うところだが
道幅も狭く娘が挨拶させようとしてしまったらしく
リードを引かせるのが遅れた。失敗だった。
だからといって当の犬同士は吼えるわけでもなく嫌がってもいなかったのだが、お兄さんだけがとても怒っていた。
どうにもこうにも怒りが収まらないらしい。
にらみつけるわブツブツと因縁をつける勢いだ。娘は半泣き。
君は失敗をしたことがないのだね?と聞いてしまいそうだったから私もまだまだ青いね。
お兄さんってワンとの散歩がすごく嫌なのだろうなぁ。 
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃまにはとっても可哀相な事件でしたね。
でもこれにこりず世の勘違い飼い主に意見できる
強~い飼い主になって下さいね。
まふままは青くないよ~私なら言ってた・・と・・・思う。
トレ兄なら完璧に言ってたよ!!
犬同士なら仲良しなのに人間同士となるとどうして
こうなるのかなぁ。

| トレママ | 2005/08/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

今朝、公園でフー&ニコと遊んでいたらいきなりノーリードのJRTが登場。
飼い主さんはやっぱり若いお兄さん。
ニコに近づくJRTにフーが猛然と抗議吠え。
でもお兄さん、全く気にする様子なし。
こういうのも困る。
どちらも極端だよね。

| フーママ | 2005/08/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

こればっかりは経験しないとわかんないよね~
ガウガウとか顔見知り仲間はみんな好意的な人だものね。
世の中こういうお兄さんもいるんだしもっとアンテナ立ててないとね~とか時間がたてば冷静になれるのだがね・・・

| まふママ | 2005/08/29 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/130-3d15122a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

