PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ、こわい

う~~ぬ。おもいっきり生活圏内の郵便局に強盗が入った。
空にヘリが飛び交い、パトカーやおまわりさん達が
何かを探すように行き交い尋常でない空気だったものね。
しばらくすると学校からの緊急連絡があった。
ひえ~~やっぱり強盗じゃ~しかもいまだに逃走中。
ちょっと~自民党さん選挙カーで演説してる場合じゃないよ
犯人捜してよ~

局員のおばさんびっくりしただろうなぁ
80万盗って、散歩コースの駐車場で追いかけてきた一般人を
2人も刺したんだって~あぁぁぁぁぁなんとうことだ。
涼しいから散歩に出ようか~なんて娘と言っていたのだが
のんびりした住宅街だったのに物騒になったものだ。
友達と英語に行くのもママまふロレ送迎で 明日から学校なのにどうするんだぁ

| 未分類 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/133-f70ab6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

