PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットその後


ロレさん7.8キロ このへんでキープです。
動きも俊敏軽やかでなかなかよろしい。タプタプだったお腹も
引き締まり、おしりから足の筋肉もまふに負けない感触です。
まふぃんは7.2キロ。こちらも順調。
この夏はドライフードを半分にして鶏や牛肉と野菜ごった煮と
いろんな煮豆を混ぜます。
20050901150338.jpg
左がアマランサスと発芽麦、右が十穀。お湯でコトコト煮ると
香ばしくて歯ごたえがいい。うっすら甘いからまふロレは大好きなようです。
半分手作りにして思うこと。う○ちの量が半減。
含有水分もほどよい。(きちゃない話で失礼)ってことは
ドライを止めたらどうなっちゃうんだろう。
というよりドライフードって吸収しないで出ちゃうってこと?
難しいな。

犬の仲間うちでは話題のオネストキッチンを試してみようと思う。
なかなか自分では栄養素をうまく組み込めないので
飽きないようにあげようかな。(経済的にも・・・)
おいしいらしいよ~

で、ママのダイエットは?というと、
今年もドックの先生に怒られましょうかね~
いやいやまだ1ヶ月半。炭水化物断ち!が、できるわけないかぁ
ほぼ同じ量を食す娘はすくすく縦に伸び、パパはこの夏4キロ
減量に成功したのに なぜ?なぜ私だけが減らないのだぁ~
供給のみで消費してないからかしら。



20050901150359.jpg

知らないうちにカメラに収まっていたお姫様まふぃん。
ティアラが可愛いわ。


※HOMEpolepoleのフォトアルバムを更新しました。

| ダイエット | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まふ姫かわいい♪
できればお顔をもちっとこちらへ~。
そのティアラってワン用なの?

う○ちね。
手作り食にすると小さくなるよ。
それだけ不要なものが少ないらしい。
当然消化も良いしね。
フー&ニコのごはんのお肉は馬さんがメインなんだけど
今日、うさぎ、ラム、鹿・・・など少しずつ頼んでみた♪
来るのが楽しみ♪

| フーママ | 2005/09/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

ティアラは人間のおもちゃ。

うさぎと鹿なんてゴージャス!
でも犬には良さそうだなぁ

| まふママ | 2005/09/02 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/134-228949cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

