PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポ

行ってきました。
腰痛が悪化して胃痛まで来てて 
さらに6時間立ちんぼでかなりこたえましたが
気分だけは案の定夢心地のままです。

幕張とはセットの構成もMCもぜんぜん違って
これまた楽しませてくれました。
今夜は男性カップル?と親子連れで来ている人が多かったことに驚きました。小学生の男の子が多かったのは海猿の影響なのかな

落ちてくるハートバクダンには手が届きませんでした。
残念。一日稲葉さんという企画があったら
ぜひライブの時の彼になってみたい。大衆の前で絶唱するの気持ちいいだろうなぁ
生み出す仕事でさらに人気者には計り知れない苦労が多いだろうけど この一瞬だけはそういうわずらわしさも清算できるだろうね。

| 愛のバクダン | 00:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ビーズ(B'z)
楽しんでるじゃない!!
なんか秋だね。
あっという間にもう9月だって。
早い!

| マゥルルの母仕事場 | 2005/09/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

夏のB'z
冬のビーズ!
マゥルルママは忙しいのにすごい手腕!
見習わないとなぁ~

| まふママ | 2005/09/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね
私も腰痛です。国立行ってた~(内緒ね)

| totomama | 2005/09/06 17:19 | URL | ≫ EDIT

ああぁぁやっぱり~~~?
同じ時間に絶叫してたのですね!
武道館も国立もですか
さすがtotomamaやるぅ♪

| まふママ | 2005/09/06 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/139-bc98f287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

