PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶいっ

なんですか?この花冷えは
寒すぎるではないですか。風邪ひいちゃいます
パパは出張だし、夕飯は手抜き!のはずが
家にいたものだから
五目おこわなんか作ってしまったわ。
家中こおばしい香りです。

まふロレも散歩に行けず
プロレスがお盛んです。
夕方は狭い家の中を縦断おいかけっこです。
ロレさんなんか
妙に興奮しちゃって 吠えまくるし
まふぃんにかみつくし。
ちょっと違った一面を発見。
今まで「よ~いドン!」には
ぜんぜん乗ってこなくて、ボールばかり
持ってきてたんだけど
今日は初めて興奮してお団子になりながら
走りまくっていました。
ちょっとはストレス発散になったかな?

| 犬馬鹿親馬鹿 | 20:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日ははまぐり、今日は五目おこわですか。美味しそう。
お隣に住んで、おすそ分けに預かりたいな。

| totomama | 2005/04/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

えへへ
明日から質素&手抜きですよ~。

| まふママ | 2005/04/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

我が家のチビさん達(特にニコ!)も、もんもんとしてるわ~。
おこわ?
家で作れるものなのね!
まふママ、すごい!

| フーママ | 2005/04/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

はっはっは
中華五目の具材を炒めて、
浸しておいたもち米の上にのっけて
炊飯器の「おこわ」ボタンを
押すだけさ♪簡単さ♪
(十分手抜きじゃんっていう噂も)

| まふママ | 2005/04/12 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/14-343935e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

