PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと戯れてみました

maflore48.jpg

こんなことをしてみました。
油絵調だって。
これなら宇宙人の写真も心霊写真も簡単に作れちゃいそうだわ。
maflore51.jpg

ふむふむ。
おもしろいじゃん♪
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

心霊写真って・・・
でも、おもしろいね。
うちのソフトでもなんかできるのかなぁ?
今ひとつ使いこなせないんだよね~。
デジカメも。

| フーママ | 2005/09/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

できると思うよん
効果パレットというところを
いじってたら出てきたの
同じソフトかな?

| まふママ | 2005/09/09 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/142-fecbeb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

