PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またネタが

仕事と学校の用事と足腰の病院やらだけで
話題性に欠けるなぁ~
腰にコルセット巻きつつ お仕事に行って
滑り込みで学校の試食会に行きます。
子の学校の給食はとってもおいしいので有名です。
ビュッフェとかお楽しみ給食、お弁当給食とか
季節や行事に合わせて献立されています。
飽きさせない内容でいいですよね。
私は子ども時代一度も給食を食べたことがありません。
ずっとお弁当です。(お母さんありがとね~)
なので給食にとても憧れます。
だから朝からお昼が楽しみなのだ~

行って来ました。
メニューは キムチチャーハン ジャンボ揚げ餃子
野菜たっぷりビーフン海老スープ 中華コースでした。
栄養士さんや調理師さんたちの笑いありのお話も聞けて楽しかった。

スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 09:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

腰は大切!
大丈夫ですか~?
実は私も腰が悪くて、以前歩けなくなったことが…。
<脊椎分離すべり症>?と診断されて、体重を増やさない事、重い物を持たない事、って言われてたんだけど、どちらも守れていませ~ん。。。
お大事にね~~

| リマまま | 2005/09/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

ありがと~♪
私もそのお約束は守れそうになりませ~ん。
しかし脊椎が分離してすべるんですか?
とっても痛そうですねぇ

| まふママ | 2005/09/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

いまどきの
給食ってすごいのね。
中華コースだって?
むぅん。私らの子供の頃では考えられん。
私は「鯨肉の竜田揚げ」が好物だったわ。
今は鯨肉もなかなか食べらればいけど。

まふママもリマままも腰、お大事にね。
私は1年前から通っているカイロで随分
良くなったよ。
でも油断は禁物!

| フーママ | 2005/09/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

くじら!
って高級品よね~
腰大事にしすぎて 体重増えそう~

| まふママ | 2005/09/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

中華コース♪
美味しそう~♪
給食っていいですよね、栄養のバランスもとれてるし、
暖かい物は暖かいうちに食べられるし。
私もかれこれ10年程お弁当を作り続けていますけど
この頃はワンパターンの日替わり定食化しちゃってます~・・・
まふママの作るお弁当おいしいだろうなぁ~~♪

(私の腰は今のところ痛みなしであります。。。)

| リマまま | 2005/09/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

毎日!
本当はママの味がいいのですよね。
りまママの日替わり定食が食べれるお兄ちゃん幸せものだわ~♪
腰はもしかして内臓では??と思って
CTも撮ってみました。内臓脂肪はあちこちに写っていましたが中身の方は大丈夫そうでした。

| まふママ | 2005/09/17 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/149-03aa0fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

