PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと遊べた

昨日は朝からお留守番だったから今日こそわんわんデーだ。
20050919231532.jpg

でも昼間は夏日だったから風がすご~く気持ちよくなった頃、
大好きなあの公園へ。先日もドラマのロケで写っていたところで
やっぱりそこでもボール遊び。
今日はまふぃんがとっても積極的でした♪20050919231625.jpg


勾配がついているからボールを上に投げる登る繰り返す。
足腰によい運動です。
20050919231754.jpg

う~ん秋の気配とともに 雑草の種がたくさんくっついてきたね。
20050919231708.jpg


暗くなってきた。
街灯が点いたからそろそろ帰ろうか。

20050919231836.jpg

夕焼けがきれいだから明日もいい天気でしょう。
帰りはまふロレは車でお休み~
ママたちはプールでガシガシ泳いてから帰りました。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とってもいいところみたいね。
そばにいい所がたくさんあってうらやましい!

| totomama | 2005/09/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

すごい~
犬遊びした後にガシガシ泳ぐとな?
なんてタフなんじゃ~~。

| フーママ | 2005/09/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

この公園釣り橋もあるんです。
野鳥の会も写真撮りにきているので
虫と水が豊富です。

もちろんガシガシ泳いだのはパパと娘。私はビート板でバタ足。くっくっく~腰痛には水泳がいいって言われたんだもん♪

| まふママ | 2005/09/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

ビート板よりウォーキングのほうがいいと思う。バタ足は結構腰に来るよ。

| totomama | 2005/09/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

どうりで!
バタ足だめ??
これは筋肉痛?って思ったけど
腰痛が悪化してたんだ?!
あちゃ~やっちった!

| まふママ | 2005/09/21 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/153-b06c27e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

