PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これってどう?

20050923214229.jpg


テーブルに巨峰が置いてあります。イスに登り両手をテーブルにつき
クンクンしているまふちゃん。もちろん私がキッチンに消えたのを
ちゃ~んと確認してからね。うふふ
おっと~危ないこっちをうかがっているぞ!
まだまだ大丈夫と思っているな?
そうはいかないぞよ。
「あ”~~~!こらぁぁ~!」と私。
ここでクイズです。
まふぃんはこの後どういう行動に出るでしょうか?

  


<答え>
私に向かって猛ダッシュ、そしてジャンピングパンチをかまします。
これってどういう意味????
見つかってくやしいってこと?むかつく~~~パ~~ンチ!
ってところでしょうか~ 
ん~なんか嫌だナ。
スポンサーサイト

| いたずら | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

間違えた~
巨砲をくわえてモウダッシュだと思ったのに~。
まふちゃん、ただ単に、ままにかまってもらいたいだけ
なのかな~。

| モカまま | 2005/09/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

アハハ!!
まふ嬢NICE!!
『食わせろ、コノヤロ~』って言ってるんじゃないのかな?
ロレ嬢は大人しくしてるの?
ちなみにミ~ネは中身を食べた後皮を食べてます。

| トレママ | 2005/09/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

過去履歴
巨峰はたまたま未遂だったの
もちろん!
過去に無事に達成したものは
豆腐の角、ナスの煮物、
豚キムチ 焼肉 梨 魚の骨
数知れず~

ロレさんはきょと~ん!としてる。
目の前に食べ物が落ちてきても
食べないもん。さすが!

| まふママ | 2005/09/24 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/157-fdcfe036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

