PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた♪

晴れた晴れたやっとこさ晴れました~
さっそくお散歩だ~。
気のせいか、いや気のせいじゃないな。
まふぃんの足取りは軽やか。
タッタカタッタカつったかつったか時折スキップ。
なので顔もニカッち!です。
20050414204647s.jpg 今回の長雨は、家の中でも 
 ロレさんが遊びながら興奮して吠え
 共に走り回って遊ぶという姿も発掘できたし、
 悪くはなかったけどね。

 外の景色は桜花びらが散り、
 全体的に赤っぽい姿になっていた。
 昭和記念公園からの夜桜中継では
満開だったから、森の中と街中では
だいぶ気温が違うのだと感じたな。
20050414205733s.jpg

地面は一面さくら色の絨毯みたいでした。またこれも格別な
風景。
空き地で遊ぶ時間はなかったのだけど
遠回りして帰路につきました。
匂い嗅ぎもたっぷりしちゃったね。えへ

20050414210258s.jpg
 最近ことさらにまふがロレさんを
ストーカーする。
 家の中でもおしりにくっついて歩く。
 匂い嗅ぎでも同じところに鼻を
つっこんでいる。

 それと同時くらいにプロレスも激しくなってきた。
喧嘩しているのか遊んでいるのか微妙な
具合のときもある。
まふがロレに怒られても 前のように動じなくなってきたのかな。
しっぽをこきざみに震わせて
サンボとトラの追いかけっこみたいに
ぐるぐると円を描いて回る。怖いわ。
女の戦いなのかしら。
私はしらんぷりを装って そっと見守る。
たいがいそのままフェードアウトするのだけど。
そうやって相手との距離感や歯の当て方なんかも
教わっているようだ。

20050414212509s.jpg
はじめの頃はあっという間に
お姫様の地位を追われたまふがかわいそう?
と思ったこともあったけれど
いつかロレさんが老いてまふが逆転する日も来るのだろうな。
と納得したっけ。
今ではそんな負けたロレさんを見るのもつらいなって
感じたりするんだよね。
ロレさんにはずっと頼もしい姐御でいて欲しい。


| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:29 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まふとロレさん。いい感じね。
女の戦い?確かにネ。
女の子のほうが、やきもちやくし欲張りだし。

ここのブログ日記、いいわね。写真もたくさん載せられるし。
まふママの使い方が上手なのね。

| totomama | 2005/04/15 08:06 | URL | ≫ EDIT

まふちんの笑顔サイコー♪
やっぱり「晴れ!」よね。

| フーママ | 2005/04/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

totomamaぜひやってみて~
テンプレートも
いろんな種類があるし
自分でもいじれるみたい。

フーママ撮ってる私の姿は
見せられないわ。
盗撮している怪しいおばさんだもん!

| まふママ | 2005/04/15 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/16-bfee070e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

