PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐辛子な日

今日は
朝からハードな日だった。
朝の洗濯物掃除を済ませケーキ教室へ行き、帰ってきてからすぐ
散歩に行き、娘の送り迎えだった。まふパパが
キムチの国から帰ってくるので
刺身やら煮物の用意。でもパパの方が早く
家に帰ってきていたんだな。
家に入ると「?」な香り
こ、これはなんとも慣れない匂いだ。
帰ってきたときにおうよ~って言われてはいたけど
これだ!韓国の人はみんな毛穴から
こういう匂いを出しているの?ヨンさまも?
ビョンホンも?でも数十分すると
すっかり慣れてしまった。
まあ、私はキムチ、ニンニク、辛いの大好きなんです。
韓国でも生きていける自信があります。
地元の人が持たせてくれた
烏賊の塩辛。おいしいわ!
(もちろんこわいくらいまッ赤っか~)
炭水化物ダイエットなんて何処吹く風で
たきたてご飯をおかわり~
娘まで辛い辛いといいながらおかわり
北海道に行くくらい近い国なのに
なんでこんなに食文化が違うのだろう。
赤くニンニクごま油風味なのだろう
おいしいからいっか♪

| 未分類 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/17-7d2583df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

