PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタックNO.2?

ballasobi023.jpg

平兵衛祭りで買ったビッグバルーンで興奮したのは
まふ。
とても上手に床に落とさないように鼻先でレシーブするので
おもしろがってやらせてたら
パ~~~~ン!と割れました。
中からお米が出てきて散乱。お掃除しなおしでした。
でも~これはお外でやったらすご~く楽しかっただろうね~
ロレさんはあれがボールとは認識できなかったようで
ソファの上でそっと見てました。

独り言
ロレさんの耳の毛が伸びてくるたびに
コウモリを頭に乗せてるみたいだなぁ~
もうそろそろハロウィンだな~ということで
スキンを替えちゃいました。
やっぱりママは飽きっぽいの~



| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:14 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

うちは
モカの耳毛がのびてくるたび、
おじさんみたいと思うのでありました。

| モカまま | 2005/10/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

ふふふ
お爺さんじゃなくておじさんね?
耳毛が生えてる仙人を想像しちゃたよ

| まふママ | 2005/10/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

あらま!
まただね(笑)
カウンターとか移すのめんどうでない?

大きいボールね。おもしろそう。
みるくはどうだろう?

| totomama管理人 | 2005/10/10 07:33 | URL | ≫ EDIT

えへへ
悪い癖よね
見ていたらむずむずしてくるのよね~
totomamaやモカママが変えても
すっきりいい気分
これは病気だわ

| まふママ | 2005/10/10 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/170-526388c5

TRACKBACK

2005年10月 JR鉄道総研 平兵衛まつり

と言うことで、「国立駅 」に引き続き、本日の本題「平兵衛まつり」について。まず、なんで「平兵衛まつり」なのか?。ネット からの引用。昭和30年代の初め、鉄道技術の研究がここで始まった時、この付近は平兵衛新田という地名となっており、立川バスの停留

| マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ | 2005/10/09 22:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

