PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふん

せっかく晴れたのにママもおねえちゃんもびっちり忙しくネタらしいネタが生まれません。
まふロレも短い散歩であとはちょっとボールでおっかけっこくらいだね。
ちょっと暗くなってきたけど散歩してもらって
でも寝苦しくないせいか不満を訴えることなく
こんな感じでよく寝ます。
mametubu2.jpg


まふぃんはおねえがいればくっついているけど
ロレさんはママっ子だね~可愛いわ
お姉ちゃんはだんぜんまふぃん派。ま、似たもの同士だからねと
よくからかわれて本人も納得~

今日もおねえは学校で「喧嘩することはいいことだぞ!」と先生に
褒められたとか?先生は言いたいことを吐き出させる。でとことん納得させてから仲直りさせる。

相手の仲良しの女の子と泣きながら喧嘩して振りかざされた手を頭の上で寸前ナイスキャッチしたんだ~。
自分でもすごいと思った~と自慢する。なんとまぁたくましくなったわね~結局は男の子に「もうやめろよ!」って
怒られたらしい。なかなかいいバランスだよね。
入学したころは泣いてばかりいたのに。
まふもロレさんのおかげでたくましくなったし。友達って
大事だよね。
合わない意見をぶつけて、折り合い、引き際を知り、
でお互い認め合って
強くなっていっておくれ。娘もまふぃんも経験積んでよくも悪くもたくましくなっていっておくれ。
今の世の中だとこれくらいじゃないと生きてゆけないかも。


| 未分類 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/173-e12e3e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

