PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット不要

えへっ(=^・^=)
20051019131523.jpg

ロレさん7.6キロ
まふぃん7.2キロ
先月からここでキープ。
食べる量はほぼ同じで運動量は
今は必死なボール投げの分だけロレさんの方がハードである。
雨でも部屋中かけまわり、途中何度もまふぃんにボールを奪われ
私とまふとの間をちょこまかと行ったり来たりで忙しいのだ。
ロレさんがこんなちょこまか犬だとは
思っていなかったなぁ~~~(゜レ゜)

20051019131539.jpg

今日もやっと雨があがって散歩に行ったら
嬉しくてあっちこっちに顔を突っ込むから
種がいっぱいついちゃった。
そういえばまふぃんにはくっつかないね。

| ダイエット | 00:44 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ニコも
お散歩中にあっちこっちと顔を突っ込むからね~。
気づくと、小さな葉っぱやなんかの種をくっつけながら
闊歩してるよ~。
でも、ロレさんの方なのはちと以外だったわ。
どっちかというとまふまふかと思っていた(笑)
まふまふ、失礼~~。

| フーママ | 2005/10/19 18:47 | URL | ≫ EDIT

\(◎o◎)/!
ううんまふもつっこむのよ~
でもなぜかあんまり草とか種がつかないの
ロレさんはあごひげに枯れ葉プラ~プラ~
させてるときもあるのにさ~
なんでだ?

| まふママ | 2005/10/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

だよね。
totoはすごいの。冬になると赤や緑でみなにクリスマスツリーだといわれてる。
みるくはあまり顔を突っ込まないせいもあるけれど、ほとんどつかないわね。
毛質のちがいかしら。
ママさん、忙しそうだけれど体にきをつけてね。

| totomama | 2005/10/21 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/178-8c0827d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

