PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れに


ここのところの週末はオネエちゃんの予定がびっちり詰まり、
夕方から急いで公園に出かけることが多くなりました。
20051031091250.jpg

昨日も暗くなりはじめてからGO。
ロレさんはボールを追う。

20051031091909.jpg

まふはロレさんを追う。で、何を咥えて戻ってきたのかと思ったら
しっかりリードを咥えてる!
ロレさんの介助犬みたいでかわいいのさ~
なんだかなぁ~?なんだけどこれが二人とも喧嘩にならない大事なブブンなんだ♪

20051031091627.jpg
20051031095733.jpg
20051031091347.jpg

光るサウンドボールは某公園で雷鳴のごとく光り鳴り響き
サーカスの調教師のようにロングリードをさばくまふパパは
なんだか目だっておりました。あまりの激しさに距離を置いて
見物している散歩中のワンさんたち。お騒がせしました。
こうしてガツガツとボール遊びしていたんだけど
まっ最中にグイグイっと中に入ってきて
ご挨拶しにくるワンさんと飼い主さんがいる。
オイオイ声もかけずに犬の背後から近づいて来ては、
ボールしか見えてないこの子たちにとって
脅威にしか感じませんよぅ~~(ーー;)
パパとロレさんが固まっててご勘弁~。
飼い主さんは「2匹ともホワイトテリアですか?」とか
「あら○○もういいの?じゃ、どうも~」とか。
私たちも思いっきりボール遊びするために遠くまで遠征してきて
端っこの方でやっているのだよ~ん。

20051031092059.jpg

光るサウンドボール暗くなる冬には最高で~す♪
我が家の在庫がそろそろなくなるの。もう作ってないのかな

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:44 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

早いのね、もうハロウィンは終わり?
今回はあっさり目できめたわね。

日が暮れるのが早くてお散歩がたいへんよね。
2匹で仲良くいいな。

| totomama | 2005/10/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

いるね~
こういう飼い主さん。
当然フーなんてビックリ吠えするじゃん。
そうするとイヤな顔されちゃうの。

あれ以来サウンドボール見ないね。
どっか違うメーカーでもいいから作ってくれないかね~。

| フーママ | 2005/10/31 20:22 | URL | ≫ EDIT

(^^ゞ
1週間限定でのハロウィンでした♪てへへ

背後から忍び寄るご挨拶には
悩まされる。私たちは絶対そんなマナー違反しないから相手に恐怖を与えないよね~?もうちょっと考えてほしいよ(無理だろうな)

| まふママ | 2005/10/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

ボール
ルーは布地のものしか見向きもしない。。
で、憧れのボールおいをしてくれるわんこがいない。。。。

| モカまま | 2005/10/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

あれ?
布地のボールが好きなの?
それって歯ざわりにこだわりがあるのかな

| まふママ | 2005/11/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

夕暮れに・・・・?
タイトルと全く内容違うじゃん!v-8
背後から来るな~~~!でしょう~。
可愛い→楽しそう→優しそう→家の子も!
って思うんだろうな~。。。
楽しそう→側に行くと可哀相→危ない!
って思う人、居ないんだろうね!v-42

| Mao姉 | 2005/11/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

あれ?そお?
タイトルと内容違った?
ちょっとニュアンス違うか~

今日もロレさんのう○ち中に
「こんにちは~」って近寄って来て ちょっと待ってくださいねって言ったのに、
なぜなのかしら?
「うちの子は大丈夫だけど。どうかしら?」って~~~~~
どうかしらって言われても意味わかんな~い(・・?

| まふママ | 2005/11/01 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/188-17d926fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

