PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお祭り

20051105164041.jpg

今日は駅前のお祭りです。
連日4日間続きます。(ここは一ツ橋大学内)20051105164102.jpg

大学祭、商工会祭、市民祭、エコールキュリネールなど専門学校も一斉にこの日にあわせて文化祭です。だから子ども達は楽しみで仕方がありません。私の楽しみはノイフランクのソーセージとすし屋さんのトロマグロ炙り焼き、ペットグッズ屋の投売り、骨董市、バーンキラオのBBQ、露天商も大学通りにずらりと並びます。

20051105164123.jpg


で、やっぱり買ってしまった。セーターとボールとボール入れ。
う~~ん〆て2000円でい
昨年はロレさんのクレートが
2000円だったのよね~。
20051105164150.jpg

こんな感じになりました。
うふぷりちぃ~でしょう?
20051105164233.jpg


| 犬馬鹿親馬鹿 | 16:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ええっ!
これ全部で2000円なの?!
いいなぁ~~!
今年はニコにもセーター買ってやろう~。
ホントは自分で編もうと毛糸を買ってきたんだけど・・・挫折中。。。

| フーママ | 2005/11/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

手編み予定なの~?
さすが手作りフー家!楽しみ~
出来上がったら写真アップアップしてね!
(密かなプレッシャーがけ)

| まふママ | 2005/11/06 08:25 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
出来上がりは来シーズンかも~。
毛糸買ったら満足しちゃった(笑)

| フーママ | 2005/11/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

あ~
こらこら~
楽しみにしてるからっ

| まふママ | 2005/11/07 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/192-f70cf50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

