PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買っちゃった

20051106211124.jpg

雨が降らないうちにと
散歩しながら駅前に行く。で、気になってやっぱり
お祭り中のお店をのぞいちゃった。おもしろい形のフリスビーと
チョコの香りの網網になった大きなボールをパパが発見。
2つで900円でした。まあまあでしょうか。
帰ってからサウンドボールを入れて遊んでみたら
狙い通りおもしろい~
ロレさん顔がボールの中に埋没してるよ~
20051106211155.jpg


まふは遠慮している。遠くに投げるとゲットするけど
「ママ~へるぷみ~」って困った顔してみている。可愛いねぇ
こんなに大きいボールだとロレさんから奪取できないもんね~

20051106214003.jpg

お祭り最終日は市民のためのお祭り一色だった~。
20051106220548.jpg


| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちにも緑のある。でももっと小さいから、ボールは入らない。たしかケンちゃんのところで貰ったと思うのだけれど、遊び方がわからず喜ばないの。ボールを入れるのかってうちは入らないな。
WANSのごはんが皆なくなってきて、物入りです。

| totomama | 2005/11/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

ロレさんも着てるの?
あ~~幸せ。。。なのか~?

| Mao姉 | 2005/11/07 03:13 | URL | ≫ EDIT

くっくっく
いぢめだよね~って違う違う!v-15飼い主の自己満足っすv-217
意外とブリンドルの方が洋服似合うと
思うケドな

網網ボールは中のボール欲しさに
追いかけていたけど 最初は
びっくりしてとまどってました。

| まふママ | 2005/11/07 08:13 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ
モカはなにを見せてもあまり乗ってこなかったけど
ルーは布地系のおもちゃに目がない
で、破壊して終わりなんだけど。。。
この頃、おもちゃを、
ついつい買っちゃます。。。

| モカ」まま | 2005/11/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん
モカみたいに物につられないということは
より自立しているって感じ~
ママに甘え上手ならそれがサイコ~だよね♪
ルーも破壊王だったか~
それって育つ環境なのか?

| まふママ | 2005/11/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

いや。。。
育てのおやをみてるから。。。。

| モカまま | 2005/11/08 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/193-38549bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

