PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まふマフラー

mafmafler.jpg

 昨日のとろけるロレさんのまふバージョン。
mafmafla.jpg


まふぃんはロレさんを見張っている?
特に私とかパパにロレさんがくっついている時
上から見張っている。もともと高いところが大好きなので
ロレさんが来る前からよく乗ってきたけど。
ソファの背に乗ってちょこんと肩にあごを乗せて
見張っているうちにしまいにはぐーぐー寝てしまう。
鼻息がとてもくすぐったいのよね~。可愛いわ♪



あ、そうそう今夜は野ブタよ!楽しみ~♪
青春アミーゴの振りつけ覚えなくっちゃ♪(嘘)





| 女心 | 18:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まふまくら
ほわほわのマフラー・まくらみたいでよいわ~。
早朝、耳元でモカの腹のむしで起こされたことがあります。
グーグー、うるさいの!

| モカまま | 2005/11/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

すきだな~
上から見てるまふぃんちゃん好き♪
なんだかとっても可愛いですね~

ウチの息子も野ブタにハマってて
きのうもMステビデオに録って歌って
踊ってました!

| すずママ | 2005/11/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

え?
まふママが歌って踊るの?
うーん。さすがじゃ!!

まふまふはまふまふの、ロレさんはロレさんの甘え方があるのね♪
どっちもかわいいの~~。
ところで、今ひとつモップっちと仲良しになれないような。。。
いつも素気無くされていまふ。

| フーママ | 2005/11/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

野ブタって
なんだかね~夏木マリとか高橋克実?宇梶さんとかの出す味と台詞が深くて
ぐっとドラマをシメているのよね
あとはどうなんだろ?って思うケド。
*まふママは歌うのも踊るのも大好き♪(微嘘)

モップっち何回もクリックしちゃう。
もっとしゃべれ~って。

| まふママ | 2005/11/13 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/196-31fce948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

