PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日(火)  プロレスのあとで

朝ご飯の後かならずプロレス遊びを
するみたい。
しばしガウガウアウアウしたあと、
寄り添ってねっころがったり、すごく
仲よさげにぴったりくっついたまま寝てしまうのは
見ていてとてもほほえましくていいのだけど。

だけど、まふぃんはそうやって
寝ていた事を忘れてしまうのか
目が覚めてロレさんの体が
自分にくっついていると
ウゥ~って唸ったりします。
なんか勘違いしてるお嬢さんで困るわ。
ちっとも強くもないし、すぐに降参するくせに
大威張りで文句を言うのはやめて欲しいな。

20050329191819s.jpg



今朝もこうして寄り添ったまま
上をまたがれてもじっとしてて
そしてウトウトしてるのよね~
仲が良いのか悪いのかよくわからないけど
ぬくもりはまんざらでもなさそうなのね~

| 犬馬鹿親馬鹿 | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛いよ!
このBlogとってもいいと想う。
まふままらしいし・・・・さ。

| Mao姉 | 2005/03/30 05:01 | URL | ≫ EDIT

らしい?
これ私らしい?
そっか~
可愛いイメージなのね?私って♪

| まふママ | 2005/03/31 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/2-9127393b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

