PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわちぇ♪顔なまふまふ

mafmaf.jpg


今日はオネエちゃんが学芸会だったのでママもバタバタして
落ち着きませんでしたが
まふロレはパパ散歩で満足顔。
まふはおなかの上でイビキをかいています。
こう肌寒いとみんなでぬくぬくしたいのね~♪
(バックに写るパパのトップスが霜降りボアなのに
どう見ても糸くずがついているように見えてガ~ン)

ママは薬ががっつりと効き、嘘のように熟睡できました。
咳の後遺症で筋肉痛になってます(恐)
このまま回復なるか否か!?

今日の野ブタ
ん~なんだか進行に無理があるなぁ
最初の勢いと熱さにかげりが。
彰が野ブタを誰にも渡したくないってところで
プロデュース脱落。
また来週。ふ~~~む。アミーゴ!

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/201-744759ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

