PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はお腹がぁ(;_;)

まずいわ。薬の成分なのでしょうか
お腹の中にサルのもんきちが住んでいるようです。

今日はオネエちゃんの国際算数検定のため新宿まで付き添い。
今回は7級でハードル高めのチャレンジでしたが
なんとかクリアできたお顔。嬉しそうに出てきたけど
鼻にティッシュがっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ブブツ
鼻血出しつつがんばったという~偉い!
1級がゴールで大学生級~う~~む先は長いけど
がんばれぃ。

待っている間に韓流スターのグッズ店をのぞいてしまった。
おばちゃん多かったわ~
私は一人だったのでちょっと恥ずかしかったけど。
この町はどこをみてもぺさんとかイさんの
ポスターが貼られ かかっている曲もドラマソングでした。
まだまだ韓流がんばってます。



スポンサーサイト

| 休暇 | 01:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

算数検定
すごいですね~
ウチの息子につめの垢を煎じて飲ませてやりたい!
韓流スターのグッズのお店がいっぱいなのはあの辺りかな?
お友達が時々行くようで誘われました。
でも、まだそこまではちょっと…(^^;)

| すずママ | 2005/11/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

ぜひ
そうです。あの辺りです~。
パトカーがぐるぐる警戒していて物騒な感じで素敵な街ですとは紹介にしくいですが
「四月の雪」で学ぶ韓国語教科本とかありましたよ。彼らがマスクにプリントされてたりして有り得ない状況がとってもおもしろかったです♪

| まふママ | 2005/11/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

今度はお腹ですか~~
大丈夫ですか~~
咳で腹筋使ったからかな~( ^ー^)
お大事に。。。

| ペコママ | 2005/11/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
ペコママはもう回復しましたか?
咳はほんとに疲れますよね。

| まふママ | 2005/11/21 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/202-e68ede7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

