PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん

20051128020903.jpg

ママの実家でオネエちゃんの誕生記念樹で植えたみかんが鈴なりだから
狩りにおいでということなので行って来ました。
1本の木なのに90個取れました。
あと40?くらい残してあるのですごいね!
脱走するといけないのでみかん狩り中は監禁されていたまふロレ。
怒ってます?
素敵な火鉢に入れて飼っているお祭りで連れて帰った
金魚が鯉になりそうに成長しててまたまたびっくり。
ばーばんちは小さいお庭なのに四季折々きれいなお花やおいしい物がいっぱいあってとても楽しいね。
ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、梅、蜜柑、柿。
無農薬だからとってもおいしくて安心。
みかんおすそ分けしてもらったね。
甘酸っぱくておいしかった♪
mikanngari.jpg


| 犬馬鹿親馬鹿 | 02:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みかん
おいしそうなみかんですね~
記念樹のみかんだなんて素敵です。
監禁中のまふロレちゃんもかわいい♪

| すずママ | 2005/11/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

90?!
すごーい!
1本の木にそんなになるのね~。
監禁まふ&ロレもお裾分けはもらえたのかな?

| フーママ | 2005/11/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

みかん
まふロレはみんなから
少しづつおすそ分けでお腹がゆるめ。実習会なのにやばいわまずいわ。

| まふママ | 2005/11/28 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/206-62fa5a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

