PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング実習会

今日はエリールさんで行われたまふロレの実家でもあるハンドラーの露木氏の
トリミング講習実習会に行って来ました。
いやいや~普段やっているつもりだったのは
ナンだったの?ということです!はい。
マジックハンドです~露木さんの手は。
あっとういうまにロレさんがきれいな毛並みに揃って
ケアーンテリアになった!今まではまふパパの目論見に
まんまと騙され、
チキチキマシーン猛レースのケンケン?kenken.jpg

およびハウルの城の魔女の犬ヒン?character2.gif
にされてしまっていたのだものね!ロレーン良かったね。

20051129213504.jpg
飼い主必死で、こんな角度しか写真がない~

実家のボスの声を覚えていたようだったね。
「ロレ~お姫さまになってるなんだろぅ~」なんて言われちゃったね。
すっかりわがまま姫にしてしまいすみません。

| トリミング | 21:44 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

姫は、車を取りに行ったママを泣きそうな心配顔で見つめていました。。。
“まふ家のロレさん”なのですね♪
「ママだいすきv-238」って言ってたよ

| リマまま | 2005/11/29 22:42 | URL | ≫ EDIT

姫~♪
リマままいろいろありがとう~。
帰りはノーアクシデントだった?帰路の渋滞にハマりつつそれが心残りでした。

| まふママ | 2005/11/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

あら
ロレさん見違えちゃったわ。
やれば変わる!がんばってね。

| totomama | 2005/11/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

えへへ
やればできる?のかなぁ~
がんばりまっす!

| まふママ | 2005/11/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

プリーズ
実習会お疲れ様でした。
行けなかったトレママ的には
お写真プリーズ!!って感じ。

| トレママ | 2005/11/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

no title
いろいろ、ヘルプ、ありがとうございました。
実質、わたしより働いていたまふママ、
感謝、です。
トリミング、むつかし~。。。。

| モカまま | 2005/12/02 11:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ!
やれば出来る・・・やらなければ出来ないv-8
今度、自主練会をやろう!

| Mao姉 | 2005/12/03 03:18 | URL | ≫ EDIT

ほんと難しい
ひたすら抜けばいいんじゃないのよね。
エラの作り方とか飾り毛の残し方とか。
おしりと目頭とかね。前回はそこまで
聞き取れなかったもの。

| まふママ | 2005/12/03 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/207-b2c2c262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

