PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブ前争奪戦

ストーブの前にお日様に干したばかりの
マットを敷いた。ちょっと部屋を出て戻って見ると
しっかりいたよ。ちゃっかり?ちょこんと座ってる。
ソファーにムートンを敷いたときもまっさきに
座ってたし、君たちの嗅覚はさすが犬?だねぇ
20051206091621.jpg


今日は雪?黒い雲の間からお日様が照らして
おかしな天気。風もときおりブォ~っと吹いて
裏のイチョウの黄色い葉っぱが雪のように我が家に降りかかる。
今年もこの迷惑な濡れ落ち葉の季節がやってきた。
綺麗なんだけど掃除がね~
なんとかと濡れ落ち葉っていうくらいだから
ちょっと迷惑なんだよなぁ(~_~;)

| 犬馬鹿親馬鹿 | 09:17 | comments(7) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

no title
まふロレたちはいつもひっついていていいな。
うちでは、いつも遠くに別々に寝てるの。

| totomamaお仕事中 | 2005/12/06 14:13 | URL | ≫ EDIT

それがね~
まふロレも冬限定な風景です~。
夏はじゃれ合いもしないなぁ

| まふママ(休憩中) | 2005/12/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

no title
モップっちがこっちにきて綺麗っていってくれたの~。
って、
この時期のわんこはあったかいところが好きよね~。

| モカまま | 2005/12/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

モカママよかったね~(=^・^=)
私は今「プォ」って言われたよ

| まふママ | 2005/12/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

風冷たいよね~
遊びに来てくれて、ありがと!
ほんと、気持ちいいとこ、おいしいものへの臭覚はすごいんだね。
でも、想像すると、すごくかわいいよ
移動して、遊んでみたら~~~

| roppi | 2005/12/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

no title
roppiママのほんわかキャラ満載のHP
すごく楽しみだぁ~ママはきばらんとそのままそのままで
いいのですよ~そのままがとても可愛いの

| まふママ | 2005/12/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

no title
う~~
優しいお言葉、そうよね
このままでいいわ^~~(^m^)

| roppi | 2005/12/08 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/214-043110ea

TRACKBACK

ストーブストーブ(stove)とは、燃料を燃焼させるなどの手段により、熱を発生させる装置である。アメリカ等では一般には、調理器具及び、暖房器具の両者を指す。イギリスでは、調理のみに供される器具はクッカー( Cooker )で、薪や石炭など、燃料を燃やし、調理と室内の

| 日本の心-四季折々の風情を感じ... | 2007/07/28 06:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

