PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングその後

trimingmae.jpg
ちょっと前の写真ですがボサボサ期。


trimingsonogo.jpg
今回留守番だったのに帰ってきたハリキリすぎのママにトリミングされちゃって。
まふぃんこれじゃまた抜きすぎだろ~期。


loretriming.jpg
露木コーチに反対側をやっていただき手前側は私の仕業。う~~~ん。
もぉロレさんったら寝癖がひどいんじゃないのぉ期(爆)
ロレさんってこんな毛色だったのね~?

10日くらい経って浮いてきた毛を抜き、
3ヶ月くらいでまた全体にトリミング。う~~楽しみだにゃ。

↑もうちょっとこうした方がいい、
これはやめたほうがいいなどなどのご意見ご指導コメントを
お待ちしていま~す♪

| トリミング | 21:47 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かっかわいい~♪
なんだよぅ二人ともお姫さまじゃないよ~♪
とっても可愛いよ~まねしてヌキヌキさせてもらいます。
やっぱりウィートン&ブリンドルは可愛いね~♪
v-238v-238v-238

| トレママ | 2005/12/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

まふまふ
小顔になったね~。
ニコもやってやって~。
(すっかりボサ&デカだわよ)

| フーママ | 2005/12/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

トレママそれは危険よ
ヌキヌキどころがブチッブチ症候群は真似しちゃいかんよ~。でもあのブッチンっていう感じいいよね~
っていいながら飽きちゃってほったらかしてたら
トレママこらこらって注意してくださ~い

フーママは豆にヌキヌキしているから
ニコはちゃんと丸くなってるよ。

| まふママ | 2005/12/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

ブッチン!
あの感触いいよね~♪
いっぱ~いある時は嬉しくなっちゃう。
無心でひたすらプッチンしてる私の姿はちょっと病的。
家族も何かに憑かれちゃってるんじゃないかと思ってるかも~・・・怖~い。
気になり出すとすごく気になって、お散歩で信号待ちの時にも
2匹のボディに浮いてる抜ける毛はないかと、目が泳いじゃって・・・。(かなり重症!)
でもね、さすがにもう当分ぬくとこは無さそう。。。
これ以上いじるとケアーンではなくて新犬種?になるし~
今はたぶんギリギリケアン!!

| リマまま | 2005/12/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

まふままんちに行く前に、
モカがお試し1週間でまふ家に行く前に
リマままのお家で1週間、
プッチン犬としてお貸ししましょうか?

| モカまま | 2005/12/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

それいいね~
ナイスアイデアよ♪
なんか想像しただけで楽しくなるわ~

| まふママ | 2005/12/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

え~~っ
モカちゃんをプッチンできるの~?
うれし~
でもモカがモカじゃなくなっちゃうな
それは困る~~

| リマまま | 2005/12/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

ハマりにハマって
リマままの言う通り、散歩中もチェックしちゃうよね。
間違いなく今のまふは豆柴たぬきケアンMIXだもん。

| まふママ | 2005/12/09 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/215-a8bd9671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

