PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなガサガサ大好き

まふぃんは落ち葉とか砂場が大好き。
突然テンションががぁ~っとあがる。
キタキツネのように跳んですごく可愛い。
20051211194908.jpg


一方ロレさんはシャッターチャンスは逃したものの
でっかいクヌギのとんがり葉っぱを鼻から2枚ぶらさげて
それも大笑い。これは杉かな?
happa.jpg


今日は買い物ついでに井の頭公園でお散歩。

20051211194849.jpg


街中がざわざわしているけれど嫌いじゃないんだなこの季節。
パーキングに入れるのも一苦労でしたが
喧騒を離れるとすぐに静かな公園に出れるから
好きだな~

20051211200145.jpg

これは徳川家康がお茶室御用達にしたという湧き水汲み場。
すごい勢いで今も沸き出ています。

20051211200511.jpg

きれいな色のオシドリさん。ロレさんはガガウガガウと食べそうな勢いでした。鴨と鳩にも喧嘩売ってちょっとご迷惑さんなまふロレ。
大きな独り言で猟犬だから仕方ないか~なんて言ってみたけどね。

   

| 犬馬鹿親馬鹿 | 20:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

テリアですから
ロレさんいい味だしてますね~。
テリアですから、ガウガウしちゃうよね。
モカもかもとアヒルの群れに向かって川に飛び込み
飼い主がすごい声で、呼びもどしたことが。。。

| モカまま | 2005/12/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

なはは(^^ゞ
池に飛び込むところまではロレさんは若くなかった・・・のかな?
くおらぁぁぁ~っ#という飼い主の怒涛が響いたというのもあるかも。

| まふママ | 2005/12/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

no title
この季節、水に入られる後が大変よね。

| totomama | 2005/12/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

no title
最近はミ~ネがハトやらカラスやらを追いかけようとして
大変です。カモなんて見たら大変♪飼い主の怒号なら
ショッチュウです。

| トレママ | 2005/12/12 01:30 | URL | ≫ EDIT

no title
みんな生粋のテリアね~
そこが魅力だわ♪

| まふママ | 2005/12/12 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/218-cab6929c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

